第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

このラヴ☆スナイパーめ

2009年08月05日 | ヲタクの仕事人3年目実録
 

似ていません海東もとい公ちゃん(記憶が資料)

「ただし、これからは、ちゃんと僕を見ていてくれよ」

( ◎Д◎)…エット…

キミの真のお宝はやはりそれなのか(殴)

いいですけど…
おばちゃん そういう展開も好きですけど(死んでしまえ)

まぁ残念ながら(笑)最終回に向けてのストーリー上の伏線のようで
でも士と海東の距離が縮まるのも事実らしいので

どんなオチか 期待!! 縮んでしまえ!!!(帰れ)

そいや先週の日曜はお電の映画「俺、誕生」が放送していて
今週末は響鬼の映画もやるし

てゆうかオールライダー映画が公開だし

祭りやね…!!(笑)

のんびり録画したそれらの映画を観たい所なのですが
また しごと が…

チェックしてもらうために提出しといたものを
「ごめん、忘れてた」
と一週間放置されて

しわ寄せが…

しわ…

寄………

…忘れてた て…

もうそうゆうだらしないの ほんと イヤ……(ド潔癖系A型)

呪ったろか………(そして怨み深い)

怨みと言えば
今日の帰りは電車が置き石で遅れましてねぇ

ボッコボコにして
額がボロボロになるまでアスファルトにこすりつけて土下座させたい

とか 思…

いやマジで…こちとら疲れんのにさ…冗談じゃねェよ…

うふ…(●∀●黒)






えーと今話題の1/1実物大ガンダム

9月になったら仕事で近くを通る機会があったんですけど

8月いっぱいなんですよね…

まぁ会社から近く…はないですが帰り道に行けない距離ではないので
行けたら…イイナ…とか思ってるんですが

どーなるかな~…(ぼんやり)


私信>光月さんへ
コメント 超嬉しいのに 放置してすみません…!!
今しばらくお待ち下さい~(TT泣泣)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿