第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

パパにするならワイリー博士を希望

2008年07月12日 | ロックマンいろいろ
 

理由は言わずもがなです(殴)


てゆうか久々に 本当に久々に大きめのラクガキで更新でそ
(アップロードに失敗してなければ…)

帰ってから疲れた身で爆音楽を聴きながらぷーひゃら塗ったので
いちじるしくお粗末ですが

もー知らん…(逃)


カプコンメルマガ
第38号の見出しがこれでした

「Wiiウェア(ダウンロード専用)として、初代ロックマンシリーズ最新作となる
 『ロックマン9 野望の復活!!』が9月に発売決定!」


これを見てようやく話が本当なのだと信じた自分…て…

いや…ロックマンはさ…アレだからさ…
ヌカ喜びしないためにガードが固いっていうかさ…

初めて小耳に挟んだ時も思いくそデマだと思いました…(苦笑)

なんかじわじわ嬉しさが込み上げて来てます…

なんていうか
技術が進歩してグラフィックスがリアルになったり
色んな操作が出来るようになる事は勿論素晴らしいと思うのですが

なんかこの先それしかないのかなーというか

仮に二次元の最大進化が三次元だとしても
ゲームと現実があんまり近くなり過ぎるのはゲームとしてどうなのかとか

複雑とかリアルとか緻密よりシンプルイズベストが勝つ事もあるというか

えーと…まったくもって上手く言えないのですが…

要するに
ドットに戻って良かったよねっていうか

その潔き帰還に感激したっていう話ですわ(分かりにく過ぎ)

まーともかく7月15日の公式サイトオープンが楽しみです

でも代わりにポータルサイトが消えるの…ね…

なんでやねん…(撃沈)


そしてこの土日は
「次世代ワールドホビーフェアー」がやってますねぇ…

カプコンブースのために一瞬行こうかとすら思ったのですが

まぁ…あれだよ…

…仕事してんねや……(液体化)






最近物価が高いです
朝ご飯のパンが高くて買えません

だから益々節約しなけりゃイカンというのに

ちゃんなか(侑斗)の写真集を衝動買いしようとしているあたいを
誰か止めてくれ…(悶死)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿