第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

全開妄想ショッピング

2008年07月09日 | ヲタクの社員2年目談話
 

デジタルオーディオプレーヤーが欲しいなぁと思って
色々パンフレットを集めていた訳ですよ

で 中々イイやつを見つけたのですが
ソニーの「E020Fシリーズ」というもので

もちろん値段とかスペックの面で

USB端子でケーブル不要!とか
しかもUSBメモリーとしてデータも保存可能!とか
こんな小さいのにカラーの液晶画面!とか
FMラジオも聞ける(地味にイイ 笑)とかが

ステキ!と思ったのですが

一番何がイイって
初期装備で着せ替えパネルが一枚付いていて
1台で色が2パターンあって

その色 が ! !(声がでかい)

「ブレイジングレッド&インディゴブルー」という組み合わせがあるのですが

これがもうね

ゼロ&エックスにしか見えない訳ですよ(バカの極み)

今日はこれを聴くからゼロ色で とか
今日はこれだからエックス色で… とか
出来ちゃうわけですよ!!

んでもってXシリーズのサントラを全部ぶち込んで
ロクゼロのサントラもぶち込んで
おまけに自作したロクゼロのZマークのシールなんか貼っちゃった日には

自爆するしかない(しろ)

…なーんて

パンフレット見ながらウキウキ妄想しても

どうせ叶わぬ夢なんだけどね! !(血涙)

やはり付属する「SonicStage CP」というソフトが
マックOSでは動かないみたいでーす

あとはお盆休みにドバシに行って店員に問い質して
やっぱりダメだと言われたら

オーディオコーナーを道連れに…自爆…します…

連れてってくれよ…
OS差別の無い世界へ…(どよーん)






今日は一応仕事でゆりかもめに乗って
○ッ○○○○(隠す意味あんのか)に行ってきました

駅ですげーヲタクな新聞情報紙があって
こそりとお持ち帰りしました…

さすが
理解がある土地…だね…(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿