第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

体力バカになりたい

2008年07月15日 | ヲタクの社員2年目談話
 

シエル描いたのいつぶりなんだろ
思い出せへん…(遠い眼)

土日労働で軽く無理をしたら
また風邪をぶり返した憐れな虚弱キングです

のどが…ゲッホグッホ

初めに風邪を引いてからもう2週間経ってますけど…

…なにこれ…(落)

てゆうかマジで医療費が…痛…

一回の診察代と薬代でちゃんなかの写真集が買えてまうがな!!(涙)

あぁ…虚弱が憎い(大泣)


えーと…
ヘッドフォンが壊れたのがいつだったかサッパリ忘れましたが

何を思ったか久しぶりにヤツを取り出して来ました

ギターと一部のリズム音律しか拾い上げなくなった憐れなおヤツ様ですが

試しにギターの掻き乱れる爆音猛々しい曲を聴いてみたら

…面白い…!!(笑)

普通に聴いたら聞き取れないギターの旋律とか
時々混ぜてあるエフェクト音とか
はたまた聞き取れないハモリのメロディーが聴こえてくるじゃーありませんか

次にロックマンものを聴いて気が付いたのですが
スーファミ音源はこのヘッドフォンで聴いてもほとんど元の音源と変わらんのですよ

要するにそれだけ使ってる音数が少ないって事ですよね…(笑)

最近の曲はそれだけ複雑に作られてるのね…とか
思ってみたりしました…

捨てようかと思ったけど微妙に役に立つから
止めてあげるよポンコツヘッドフォン(何様)






わたくしは思いくそ神経質なので
電車で寝られないし
ましてやヘッドフォンをして音楽なんか聴いてたら100%寝られない人種だったのですが

最近ヘッドフォンをして
結構大きめ音量で聴いて
更にはドラムに合わせて脚がガクガクしていた(←睡眠中にビクってなるアレね)のに

寝てました…

なにこれ…
シャーマンか何か…?
端から見たらただの変態か何かじゃないか

そんなに疲れているんだね…自分…(凹)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿