第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

ジーザス冷房

2009年07月08日 | ヲタクの仕事人3年目実録
 

鉛筆の乗りが悪くて色うっす

この時期は紙が湿気てラクガキの敵ざんす…(じめじめ)


んでもって
冷房で脚が冷え過ぎてお腹が痛くなったよ

このボロ職場(ビルが古いの)のヘヴォ冷房!!!

とか

すぐ呪詛を唱えたくなるのは山々なのです…が

これってちょっと仕方ないのですよね…

PCて暑さに弱いから
奴らのためを思うならガンガンに効いてる方が良いのですよね…

業者さんいわく
PCの故障する時期て猛暑明け?が一番多いんだそうな

そうなるとやっぱりレプリロイドも
寒いステージの方が調子が良いのかしらん…

マグマにカワイソーな位に弱いしな!!(笑)

いや…マグマはともかく海とか入ってるし
いや てゆうかそれ以前に
精密機械なのに弾を喰らったり
飛んだり跳ねたり落ちたり

過酷過ぎだわあのひと達…

こ 壊れる…!!

とか

アフォな事を考えながら
毛布を被って震えながらPCの前で毎日がむばっています…

ちなみに冷房
消した途端に今度はサウナみたいに暑いから困る

早くリフォームしてくらさい…社長……






こないだ貯金がどーたらこーたらほざいていましたが

自分口座を2つ持っていたのを忘れていて合わせてみたら

とっくに3を越えてました…

てゆうか もうすぐ5の字が 見えるわよ…

節約のた(以下略)

早く 隠居 したーーい!!!
(ノ◎Д◎)ノ マフーイ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿