第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

ばーげんでなすぼーをさんざい

2009年07月05日 | ヲタクの仕事人3年目実録
 

金曜は無事にエヴァがビデオに録れたのですが
観れていましぇん…!!おにょれ!!
来週かシラ…(涙)

父親が先に観ていたらしい…
パチンコで知ってるんやて

世も末だ…(大汗)


それというのも
土日でエアコン掃除が来ましてねぇ
入居して初だったのですけれど

引越しの時に
もう二度と見知らぬおっさんなぞ上がらせるものか!!
と誓ったのに

また入れなきゃいけない事に…

もーそのための部屋の片付けが超!!!!!大変でした…

もっかい引越すんですかアンタ…ぐらいな勢いで
部屋ん中がひっくり返りました…

そして元に戻すのも大変でした…
もう細かい片付けは放置やわ…(疲)

そんな訳で…ラクガキとか…
なんかもう色々あんまり仕上がらず…

おにょれ! ! !

もうイヤン…

週休2日(心身を休める)+1日(シュミ休暇)くれ…(わがまま)






まーそんな感じで
色々すとれすでむしゃくしゃブヒー!!という感じでしたので

半額に釣られて
バーゲンで6000円ほど散財してしま………

ばーげんなんぞ行くまいと誓ったのに…

おにょれ…

ケタステ…ゼロ…(無理)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿