第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

ひ み つ ☆

2009年07月12日 | ヲタクの仕事人3年目実録
 

♪わーたしはむーじーつ~

うっほぅ
か かわうぃい…!!(ド変態め)


てな感じで

☆ぼーなす散財その2☆狩っちゃったわのよ…

うっかりカバーのまま撮影してしまったため
愛機自慢のブルーのボデーが見えなくてざんね(殴)

ちゃんと「ねんどろいどぷち 」特典ver.付きやで!!(笑)

もったいない というか なんだか恐れ多くて

あ…開けられへん…(バカ)

という訳でまだ見てません(笑)

ゲームはまだちょろっと数曲触っただけですが
なんだかポップンを思い出すというか
(ちゃんとボタンを押せないと歌わないとか)
解りやすいリズムゲームで えーと

楽しいデス!!(笑)

有名さんの新曲も入ってるし
知ってる曲は3Dで滑らかに歌い踊るラブリーなみくみくのPV付きで拝めるし

は 鼻血 んがっ ! !
( ○<○)ブヒー

とりあえず出現してる中で気に入ってる曲は
「moon」
「みくみく菌にご注意♪」

「ストロボナイツ」は最初から大好きだし
「恋スルVOC@LOID」とか「ハト」とかlivetuneさんの新曲とか
他のももろもろ良ーいで~す

「ワールドイズマイン」は真っ先にHARDまでクリアさせました(笑)

↑PVがかわうぃ…グフゥ…

早く衣装とか変更させたいです
あとオリジナルPV作成

ロックマンを 踊らせたいの…!!(野望)






てゆうか今朝のライダーの『ネット版オールライダー超スピンオフ』

予告動画を観たら
ら ライダーが運動会お…!!(鼻血)

超 観た ! !とか思ったのに

ひと月最大50ptなのにPACK1が既に60ptて どゆこと…!?

しかも週間ペースで配信されて 全部観れる訳ないやん…どゆこと ! ! ? (錯乱)

パ パソで調べ直そ…(汗)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿