第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

誰かこの情熱をホメてくれ

2009年05月03日 | ヲタクの仕事人3年目実録
 

おもいでは ロクせんまん! ! !

てな感じで(意味不明)
たんじょーびの自分プレゼントに狩っちまいましたよ Tシャツ…


それというのもこないだ会社の昼休みに
YUKIさん(ブックマーク参照)のブログを見に行きましたら
記事の下に「ロックマン×UT」の広告を見つけて

な なにこれ
知らんがな! ! !
Σ(○□○;)ガビーン


早速クリックして調べに行ったら
期間限定で990円だとか
通販限定色のBLACKだとか
なんだよめんずしかないのかよとか

買いに行くのめんどくせーから通販で2色買ったるぜ!!とか思たら色が選べず

勢いにまかせてメールで問い合わせ(すでに昼休み終了)

もうその後は気になって気になって完全に上の空で
仕事が手につかないのなんのって…(働け)

気になってしょうもないしメールの返事が来ないので
途中下車してまで帰り道に最寄りのうにくろへ参上

そしたらSサイズしかなく
でかいわ…と迷っていたらメールの返事が来まして

「売切れ及び再入荷は未定」との事だったので

その場で通販でXSを2枚(安かったのでうっかり… 笑)注文して
満足して何も買わずに帰りました…(笑)

いつもは漬物石のように腰が重いくせに
ロックマンが絡むと何よこの無駄な情熱とフットワーク…

自分でもフシギ! !
誰かこの情熱をホメて! !


とか思っていたのです が
YUKIさんはロク9のTシャツとかもちゃんと購入しているとこの後に知り…

全然ダメやん 自分……

恥を知れ! ! !(殴)
(ノ◎ロ◎)ノ


て感じで
一気に凹みました…(恥)

でもね

通販の新規登録のパスワード確認の質問を自分で決めるやつ

答えが「おっくせんまん」になる質問にしたよ あたい

もうお分かりですね…
アホか…自分…

誰か…この細かい情熱もホメ(以下略)






ちなみにこれ 外で着る気満々だったんですが…

一応腐れども女子なのに…
色んな意味でマズイだろか…(汗)
色も目立つし…
BLACKだったら外でも着れたかもな…あぁ悔しい

てゆうか自分 完全に男子に見えるかも…(大汗)

夜道で女子に逃げられるし…
ジャニーズみたいとか言われるし…(撃沈)

とりあえず部屋着にするか…

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありさP)
2009-05-03 23:12:05
男といわれるのはどうかと、思いますが
ジャニーズならむしろ、イイのでは^^;?
返信する
ま…まず一言いいですか (YUKI)
2009-05-03 23:37:50
>腐れども女子なのに

誰がうまい事言えと!(笑)
そういうつもりで書いたのでなかったらゴメンナサイ。

ジャニーズみたいっていうのはつまり、凛々しいって事じゃないんですか?いいと思いますよー。
9のTシャツにしても、着る機会が全然無くってほぼタンスの肥やし状態ですし、部屋着がせいぜいですもん。
それに比べたら今回のUTは、なんたってユニクロだし外にも着て…行けたら…いいなぁ(やっぱ弱気


あ、それと昼休みにわざわざご覧下さいましてありがとうございますm(__)m
連休も関係無しで(汗)どうもご苦労様です。
返信する
腰が痛い (うなを)
2009-05-05 10:30:28
腰痛のあまり仰向けで寝れません(年寄り)

ありさPさん>
そっか…そうですかね(笑)
さすがに面と向かって「男子みたいだね」とは言えないから
オブラートに包んだ結果じゃないか…とか思…キィー!!(歯ぎしり)

短髪をヤメようかな…(そこを直すか自分)


YUKIさん>
は はい!一言…(笑)

あの部分は考えてた訳ではないんですが
打ってから気が付きました(笑)
深層心理の顕れ…
いや 深層もへったくれもないか…そのままか…


上にも書いてありますが
ジャニーズは…オブラート…

それともあれだろか
「男子だったらそこそこイケそうだけど
女子としては終わってるぜ!」
て意味か…ムキィー!!

…いっそジャニーズになってモテモテになりたい…(殴)


Tシャツ…カプコンの関係者だったら堂々と着れるんでしょうか…(笑)
まぁこういうのってやっぱり実用より
コレクションアイテムて扱いになっちゃうんでしょうね…

でも肥やしにしてもいい肥やしですよ!絶対(笑)

確かに今回は天下のウニクロですから
外で着ても若干世間の目は優しい気がします(笑)


あ あとあの一連の流れは連休寸前の話なので
一応お休みを頂けています(笑)
タイムラグありすぎ日記ですみません…

たまーに周りの人が外食してほとんど居なくなる日があるので
こそりと見てます
やっぱりPCでのびのび見るのはいいもんです…(笑)
返信する

コメントを投稿