第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

ツンデレ高校生を攻略しました

2009年04月30日 | ヲタクの仕事人3年目実録
 

懲りずにエクスとゼロ様で学生服妄想 ブレザーver.…(帰れ)

多分右のひとはサボってばっかいるくせに成績優秀タイプ
(でも肝心な時に自滅)

左の方は頑張るんだけどいまいち要領が悪い(ただし後々化けて首席に踊り出る)

て感じですか
何の話やねん


さてさて
最近すっかりお熱を上げていたケータイの恋愛ゲームですけども

ツンデレをなんとかひと月以内に攻略しました~

一応ハッピーエンドだったんですが
1番いいバージョンではなかったようで…

ちぇっツンデレ難しいなー(笑)
かなり自己チュータイプだったので大変でした…

でもすっかり味をしめてしまいまして…
懲りずに2人目を攻略し始めてしまいまった…(腐)

次は超クールで無口な一匹狼タイプ
まぁアレだ ロクゼロのゼロタイプやね!!(バーカ)
見た目は全然違うけども
でもタイプ…てグヘェ(殴)

本当はこのひと含めてあと2人やろうかと思ってたのですが
ここに至るまでのもろもろであとの2人を

こいつら…思ったよりキモ(以下略)

とか思ってしまいまして…
少々萎えまし た☆(ヒデェ)

いやぁ…あの迫られ方は引くよ…うん…(小声)


ケータイ用のゲームてパズルやシューティングはやった事あったけど
こういう月額制のは初めてでして

萌えるだけじゃ芸がないな(笑)とか思て
色々と観察(?)もしてるんですが

中々うまくシステムが出来てるてゆうか

うまく金を搾取出来るように考えてあんな

て思います…(笑)

一気にクリア出来ないように制限があったりとか
ポイント集めたりとか臨時イベントが発生したりとか

なんとしても解約させない工夫(という名のワナ)がいっぱいだぜ!!(笑)

まー見事に引っ掛かってんですけどー

いや でも
あたいは最高3ヶ月でヤメるて決意してるもんね…
騙されないもんね…(既に遅し)






魔の加齢更新日までとっくに一週間を切ってしまいまってす

誰か…時を止めてクレ…(悶絶)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿