第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

次のまとまった休みはお盆か…

2009年05月06日 | ヲタクの仕事人3年目実録
 

ぐっへぇー

ばっちりと歳をとり
最後の方は腰痛で寝たきりという
まったくもってゴールデンなウイークでした…ハハ…(乾いた笑い)

休み足りんし
もっと絵が描きたかったわよ…


てゆうか連休前の話ですけども
かーなーりひっさびさに引っ張り出してきて
ロックマンX8の念願の再プレイをしました…(憐れ)

間の悪いことにセントラルホワイトでして
ひさびさロックマンなのにいきなりカーチェイス…(笑)

プリムローズよりは苦労しませんでしたが中ボスが手強くて死にまくり
もっといいセーブにしたいと何度かがむばったのですが
むしろ悪くなったのでくじけました…(弱)

ボスはダブルアタックが発動しなくておっかしーなーと思たら
ボタン設定変えとったね自分…
そりゃ攻略本見てもムリやわ…(バーカ)

エックスも特殊武器使ってたつもりだったけど
今思えばただのバスターだった気が…(汗)

ドロップデッドは途中のトゲ地帯で余りのヘタさに
本気で床に撃…沈…(涙)

SFC慣れしてるのでPS特有のあのフワフワしたジャンプが操りきれましぇん(言い訳)

でもボスは弱かった…
ゼロたんで冷凍チキンにしてやりました☆(笑)

時間がなくなってきたので
最後に練習がてらライドアーマーで豹変するエクスでも見るかーと
ブースターズフォレストに行ったのですが

豹変…してないような??
なんかもっと「オラオラァ!!」(ジョジョか 笑)的に予想してたのですが…なんでやろ

しかしまーコンベアでライドアーマーを上手く運搬できなくて

あーもーそうか そうですか

あたいに車は転がせねってかー!!(違)

とかヤケになり
最後はコントローラー投げて終 了☆(最悪)

今回はちっともレアメタルとかパーツ集めができやせんでした…トホホ…

いやーでもやっぱり楽しいです!!X8…てゆうか
ポータブルじゃなくてTVでやるゲーム(笑)

延長コードで音源を手元に置いておいたので
会話のシーンとか耳元で聴き込んじまったわよ…ゲヘヘ

時間があればコマミもやりたかったんですけどね…

あーあ…もっと日常的にやりたいなぁ…(遠い眼)






ちなみに
電源切る前にメモリーカードの確認もしたのですが

セーブの日付がほとんど06年(入社と卒業のドタバタ前)で
涙がでそーに…なりますた…(涙)

一番最新で08年の年末のジョジョ5…

こ…今年はもー少し更新したいなぁ…(汗)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿