第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

デフォルメてむずかしいな…

2009年05月09日 | ヲタクの仕事人3年目実録
 

Xシリーズのキャラをロックマンロックマンみたいに小さくして

フィギュアが出たら
大人買いするんだけどな…

すみません独り言でっす(殴)


ゴールデンなウイークもすっかり終わりまして

バリバリ仕事に復帰! !

…する訳もなーくー
ひさびさにPCやったら頭が痛いです…

てゆうか今日もおウチで仕事だしな

昨日は外出して都会を歩き回って会社に戻って更に残業したので

もー疲れたわよ…はかどりゃしねぇ…
まだ腰が痛いし…

あきらめて明日に持ち越しましたが
明日もやる気しなそーだな!(殴)


てゆうかGW中の唯一の収穫ですが
ついに念願のUSBフラッシュメモリを買いました!

これ便利ですね~!!しかも2GBでこの安さ
MOを捨てたくなるわね…(笑)

隣で店員さんが
「暗証番号とか無いチャチなやつだったら~
 あっち(わたくしが居る方)にいくらでもありますけどね~」とかゆうてて
少々ヘコみました…

すんませんね…
どうせわたくし
暗証番号が要るようなすげーデータなんか
扱いませんよーだ!!(笑)






ちなみに初保存はPSPのアップデートデータ(笑)

でもやり方忘れてバージョンアップ出来んかったよ…(弱)

ちぇっまた月曜に会社で調べないとな…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿