第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

ウルジャン重版 ゲトした

2012年10月10日 | 隠れヲタク社会人の日々雑談
 

同期のS氏が買って来てくれたいつもありがたう 苦笑

ア○ゾンで予約出来なかったしネトで画像あつめたら半ば満足しちゃって(ヲイ)
あきらめてたんだよ…

おかげでアマ○ンで余計な本予約して狩ってしまた『JOJOmenon』
まぁいいや…どうせJOJO展行けないし…
作者蚊帳の外のありがちなムックと違って荒木さんめっちゃ関わってて
かなり出来良さそうだし(自己弁護)

実際かなりのオシャレ本でビビりました 元が漫画のムックとは思えない!!
SPUR編集だからかもですけどさすがのオシャレ感でした

あぁあ…しかしあぁ… 節約しなきゃ…!!!!!

てゆうかこれめっちゃ欲しい
「ジョジョ」な仙台を冒険して! 市がガイド作成

ヤ○オクとかで高価で取引されそ…キィィー!!!
ほとぼりが冷めたらよくある観光冊子的にDL可能にしてくれないかなぁ…

あとJOJOアニメ 観たー
子安さんDIOは合ってるんだか良く分からないけどキレキレだからまぁいいや 笑
CMのナレどっかで聴いたな思ったら家康か!(BSR)

あと戦国鍋TVが録画し損ねてる間に終了してたうっそおお
ヘアカットの毛利のやつどうなったの…?あたいが観てない間に終わったのか…??
局中法度も録画シッパイしたけど別局で取り直したセーフ

ふう…HDDの残量を見るたびにヒヤヒヤするぜ…(- -;)



そしてどうでもいい話

月曜日に迷っていたチケットの一般発売があって
絶対売り切れてるかそもそも繋がらんだろうとナメていたら
うっかり繋がるわ行きたかった日にち「だけ」空いてるわ

えええええ!!!!!????
って 焦ってうろたえた数分の間に売り切れて
心に大きな爪痕を残していきました…苦笑

いや…6年ぶりの再演でキャストが奇跡っぷりすぎて
6年前はもちろん作品自体知らなかったから行ってないし
再演したら絶対行きたい行かねば行こうと思ってたやつなんですけど

公演日程も自分のスケジュールも合わないわ あと金銭とか体力とか
とにかく色々タイミングが悪過ぎて
即決できなかったんですよね…

当日まではほとんど諦め切れてたんですけど
あの数分のためらいで負けた事によってなんか急にめっちゃ損した気になってきて
諦められてたのにチラシとか観てたらなんかもーモーレツに行きたくなってしまって

月曜からずっとひきずってて心が痛いめそめそ

でもほんとしょうがなかったんだ…
フリーターでもあるまいにそんなにほいほい平日に休めないし(平日チケでした)
せめてあと前後1ヶ月公演月がズレてたらなぁ…言っても始まらんけど…

いやそれ以前に
確かに刹那の公演で希少なのは分かるけど
行きたいからってそんなほいほい欲望の赴くままに遊んでてどないすんねん…

人間としてそれでいいのか…

あと金銭的にいつか破滅しますよほんとにアンタ…汗

割り切りなさい…

…あぁ でも あぁ 神様 心が痛い_(:q」∠)_
確かに行きたかったよね…うん…あぁあ…

これが…オトナになるってことか…
辛いね…フフ…うぅぅ…

とりあえずDVD買うって事で諦めよう ちーん

頑張れ!!忘れろ!!
さあ忘れろ!!!(超涙眼)









最後にちょっとイイ話

某webらじおにしれっと初投稿してみたら
大好きな声優さんに読まれてしまいました…

嬉しさのあまりにおののいたわ!!!
ウ(((((;◎∀◎;)))))ヒャー!!


前も一度声優さん系じゃなかったけど初投稿して読まれたし
大昔にも初投稿初掲載系が2、3度あったし

ビギナーズラックに強い女か…?

ま その後がいつもからっきしなんですけど┐(´∀`)┌

永久保存版やな…
ディスクに焼いて神棚(という名のフィギュアゾーン)に祀らねば…www

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしry (光月)
2012-10-15 21:00:11
AT-Xあたりもやりそうにないのでジョジョアニメは諦めました(-"-;)
今年の秋アニメはダークな感じのアニメが増えましたね…。サイコパス見たかった(´・ω・`)


webラジオで読んでもらえるって運凄すぎる(゜Д゜
いい思い出になって羨ましいです(´ー`)
返信する
こちらこそ~ (うなを)
2012-10-16 08:58:54
本当におひさしぶりです!!すみません…
こうやってちょくちょくコメントもらえるだけで幸せですありがとうございます(T◇T)

全然関係ない話を蒸し返しますが
本家戦パラもやっぱり光月さんの言う通りサービス終了だったんですね!!
いつまでも信じなくてごめんなさい!!!(最低!!)
最近時間無さ過ぎてどのゲームも本腰入れてアクセス出来なくて辛いです…
極の方も気がついたら消え失せてたし
本家のほうもそうなりそうな恐れが…
思い出記録をいろいろ残しておかねば…

確かに黒っぽい(なんて表現だ)アニメ多いですね
JOJOは外国語字幕入ってしまいますが観れるサイトありますよ
後でケータイの方から一応送っておきますね~
光月さんの方がネットには詳しそうなのでもうご存知かもですが…(--;)

webラジオ
私もぶったまげました…なんかもう
何年分の運使ってこんなラッキーな出来事起きちゃったんだか…

懲りずに別の声優さんのラジオにも送ろうかともくろんでます 笑
返信する

コメントを投稿