第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

油断すると涙が出てくる情緒不安定レベル_(:q」∠)_

2012年10月02日 | 隠れヲタク社会人の日々雑談
 

こんちは…

金曜はゆーらくちょーで楽しくヅカ観て来たんですけど
土曜日曜とダークサイドに堕ちて 泣いて暮らしました…

さ め ざ め …

なんかもう激しく自分の人生がどうでもいい気分です
明日にでも世界なんて終わってしまえばいいよ

とかいいつつ秋のアニメ新番組の予約にはせっせといそしんでる自分www

いまもうヅカとヲタクしか楽しい事無いよ
引きこもってゲームやってたい

あぁそうそうもう隠すのめんどいので冒頭で言ってしまいましたが
ぼく タ○ラヅカ○も大好きだよ\(^O^)/バラしたー

こないだヅカのどこがいいのと訊かれたけど
しらん イケメンがいっぱいいるからじゃねーかなwww

3次元ですけど芸能人を好きになる感覚というよりかは
2次元のキャラものを好きになるのと似てます

まぁ検索に引っかかって本気ファンの人に見つかるのがこわいので
あまり詳しく話すのは避けます話したいけどw
てゆうか誰も読みたくないと思うので☆(T∀T)




こないだ急に思いついてなんとまぁ多分5年ぶりくらいに
ロックマンX5を起動させましたわよ!!!!
PS用のメモカが見つからなくて一瞬焦ったわwww

4人倒したとこで止まってたようなと記憶してたが合ってた
エニグマ発射→シッパイ さて続き
なんかもう攻略本熟読する時間も気力も無かったので
弱点順とかきにせずテケトーにローズ野郎に挑戦

しばらくはゼロの技入力のコマンド思い出すだけであたふたww
かわいそうなゼロ先輩 何度も『まだいける!!』って言わされましたが
ステージ自体は割と簡単ですね(5、6回落ちて死んだけどなww)
いや 昔やってた時にもっとムズイとこあったんで… 運が良かった…

割とあっさりボスに辿り着いたもののやっぱりそっからが長かった

7、8回コンティニューしたよ…_(:3」∠)_ 激弱

やっぱ弱点技じゃないとダメかなぁ
もうダメだ次ダメだったらやめようって思たら
なんか運良く倒せました…いやだ…運頼みのハンターなんて…苦笑



あんなにクソ時間掛かったのにランクSAやって
あ ありがとう…汗

(ここでトップに張っつけた画像参照)

おおおお攻略本でしか見た事なかった伝説の(自分の中で)シーンや!!!
ゼロ先輩がざわざわしてる(((◎w◎))) 笑

し あ わ せ ! ! !

いちおうセーブして終了

やっぱいいねロクマン…大好きや…
5年もほっぽっといてごめんな…
また今度時間作って起動させるからな…
コマミやりたいしな…がんばるよ…(遠い眼)










ロクゼロのキャラデザ様のサイトで紹介されてた
超イカした(古いよアンタ)ロクゼロフィギュア

欲しいと思ったんですが 通販してないんですね…残念…

そいや公式ので自分で組み立てるやつ出てたっけ…
って思ってeカプ見たけど無かった 捏造記憶か…???

あと ジョジョ展行きたいとか思ったけど 前売りの(当日あるっぽいけど)時間制限制?ぽいわ
ツタンカーメン並みに入れそうもない予感満々だわ
萎えた………
ブチャ&ジョリン描き下ろし見て震えたわ…白馬ってアンタ…あぁあブチャ…
でもきっと入れない…気がする………

ちーん_(:3」∠)_


あーもーなんか
ひきこもりたい………(終了)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿