第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

僕の名前はバニーじゃありません

2012年10月17日 | 隠れヲタク社会人の日々雑談
 

バーナビーです!!!

くそ急いで描きました似てませんごめんなさいorz

タイバニにハマりました 再放送でハマりました
えぇまぁものの見事に釣り上げられました…

でも正直第1話観たときはそんなでもなかったんですけど
2話の録画にシッパイしてネトで動画探してたら2話以降もチラチラ覗き見してしまい…
そしてバニーちゃんがデレた回を見てしまったら…

ノ ッ ク ア ウ ト

バニー単品もいいけど!!!
デレたバニーと虎のセットが堪らなく美味だぜ!!!笑

ものすっごい観進めたいんですけどせっかく再放送を録画し始めたんで
ネトのガイコク字幕入りガタガタ動画で観ちゃ勿体ないよね…という訳で
ガマンしています…

どっちにしろ家にネトないしクソOSPCだから動かないだろな… 汗

早く虎徹さん連呼するバニーが観たいぜ
ってゆうか映画行きたいぜ(まったくもってそんな暇はないが 号泣)

おかげでモバゲのタイバニゲームも始めちゃったよ…

ゲーム全体のデザインもアニメの雰囲気壊してないし
結構アニメシーンのスチルも使ってくれてて
あとHERO TVっぽく進めていく感じが上手く使ってて上手だなって思いました

極める時間はないんでまぁちょろちょろ楽しませて頂きます

バニー以外は折紙先輩が好きだよ

ぴこりん可愛いな!ww



ついでに他アニメの話もば

更新出来なくて溜まってたので今日の話は長いぜ(うざい)

ジョジョ2話
OPがついに付いたのですが なにこれぇえええええええ

す ご す ぎ るー!!!!!ヽ(°□°; )ノ

ロクXコマミのOPでおなじみ神風動画さん
さすがだ…すごすぎた…
本編観る前にOPだけで一時停止して何回もリピってしまった…苦笑
OP曲もウケる 笑 楽曲欲しいなー!!!

ニコ動でOPに中毒になる動画があってめちゃめちゃ観てしまいました
コメントがくそ笑えたwww

内容もいい感じにジョジョっぽくキレキレなセリフが増えて来て面白くなってきました
DIOー!!!意外と詰めの甘い(怒りっぽいとこ直ってねぇwww)彼が意外で楽しいwww
子安さんの『うげぇ!!』がとっても印象的でした 爆笑

そして好きなよ。もチラ観

なんかもう…さすが櫻井氏…
『愛してる』の一言の殺傷能力と来たら…!!!ゴフゥ…

これだけで飯が喰えるぜ本当に…すごすぎるぜ…
アハハ萌え((◎∀◎ ))萌えアハハーハ


こういう
青春丸出しあり得ない奇跡の出会いにストーリー展開連発
羨まし過ぎるラブラブもの

(憎しみこもってんな自分!ww)
は むずカユくて観てらんなくて好まないのですが
まぁこうやって部分的に楽しむ分には楽しいもんです

ストーカー役がジョナサンでウケたwww



さて他のヲタ物話

ネトでたまたま通りかかった
男子なのに男性声優大好き女装コスを披露してる
そっちの人…?的なアジア外人さんのページに貼付けられてた絵で引っかかった

『週刊添い寝CD』

うん こりゃ いいね…
吉野さんのサンプルボイス聴いて腰が砕けるかと思t(鼻血)

欲しいけどなにこれ ○マゾンで調べてビビったわ

なんで初回生産分がこんなくそ高いんじゃい!!汗

しかもキャラによってばらばら…7000円のもあるし…通常版1500円くらいよ…?
しかも特典てフリートークだけでしょ…???どゆこと…???

謎…

欲しいけどしばらく寝かしとこ
とりあえず絵を愛でてがまん 苦笑










タイバニPSPゲーム欲しいけど やる時間ないな…
正規で買うと勿体ないから中古待つか…

なんかもうほんとに時間ないな
やりたい事ぜんぜんできないし

ぼくの人生…ほんとパッとしねーやな…

なんか…すごい人になって…皆からちやほやされたり…尊敬されたりする…
ステキなすごい人になりたかった……………(ド凡人)
ショボン_(:3」∠)_


最新の画像もっと見る

コメントを投稿