第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

それにしても

2010年04月19日 | 隠れヲタク社会人の日々雑談
 

やはりチップチューンのバブルマンは名曲ですな(独り言)

最近ラクガキの整理が追い付かず
このアクセルたんもう使ったっけ まだだっけ

記憶が…

うっかり2回目だったらすみませ…(知るか)

えーとまぁアレです
YUKIさん(ブックマーク参照)のブログにて衝撃的なロクマン年表が発表されていると知り
会社でこそりとプリントアウトしてお持ち帰りしました(何しとんねん)

YUKIさん、まとめて下さるなんて偉い!!

公式サイトはとてもじゃありませんが
会社でこそりとコピペするにはメンドクサ過ぎる作りだったので
本当に助かりました…
ありがとうございます~♪(殴)

このステキ資料見ながら飯が3杯はいける!!と言いたい所ですが
興味深すぎ&萌えでむしろ飯が進まねぇ いやいや

飯なんか喰ってる場合か ! ! !
(ノ◎ロ◎)ノガシャーン


ってなイキオイの衝撃ぷりですけども

なんだろカプコンさんどうしたんだろ
これを機にXシリーズの再活性化の予兆か…!?とか
ファンとしては希望に満ちた勘繰りをしてしまーうのですが

もしくはもうやらないから 最後のケジメ…(大汗)

イヤーーー!!!

まぁ内容に関してのツッ込みは次回にでも(多分)


話は変わりまして
私事で大変申し訳ないのですけれど
悩み…事が…あってですね…
すみません 垂れ流します(ウザい事この上なし)

たびたび事あるごとにグチっては来ましたが

・ラクガキをする時間
・ゲームやったりアニメを観る時間
・ロクマン及びヲタクもろもろに関するざれ言を更新(このブログ)する時間
が足りない

こやつらに悩んでおります…
原因は言わずもがな

・仕事が忙しい

これのみです…

極論 仕事を辞めれば思う存分シュミができますが
生活が成り立たなくなるので本末転倒で有り得ません…

もっと早い話 夜更かしすればいくらか時間を捻り出すことは可能ですが
悲しいかなわたくしの属性は

・体力自信ナシ
・夜更かしできない

シュミと仕事をてんびんに掛けたら仕事を優先すべきなのは当然であり
夜更かししてる場合じゃない上に
仕事して帰宅したら普通に疲れて眠くて結局夜更かしなぞできず

「時間が足りない原因」の更なる原因になっているような…

まぁなんとゆうかこれら含めてまとめると

このまま生活の比重が仕事に寄ったままシュミをおざなりにして
あっちゅーまに歳をとる事に
恐怖を感じている今日この頃…です………(遠い眼)

所詮シュミで一銭にもならねども
ヲタク絵を描きたいとゆう気分をあきらめられますぇん…

このフラクタちゃんももっと手を掛けてやりたいのは山々なんですけど…

まぁ大事なストレス解消の場なのでどんだけヘボくなり果てようと
閉める気はさらさら無いですけどね うん…(意地汚)

てゆうか

お前の悩みなんか知ったこっちゃねーよ と思いつつ
うっかりここまで読んでしまった方

付き合わせてずみまぜん…
m(TT)mヨホー

どうしたもんかなぁ

あぁ
身体ふたつ欲しい…(逃)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿