第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

レプリロイドなら…

2010年04月12日 | 隠れヲタク社会人の日々雑談
 

腹痛なんてないだろうに…(また始まったよこの手のグチが)


いい加減この書き出しにも飽きて来ましたが

おひさしぶりです!!(;`3´)ノ

いやはやなんとか胃腸は落ち着いたものの

最初の2~3日は腹痛に苦しみ
次はお腹がペコペコなのにおかゆしか食べられず餓死しそうになり
あげく栄養が足らずに体調不良になり

毎日の勤務に耐えるのがタイヘンでした…(゜Д゜)ヒィハァ

一週間経つからそろそろマトモな飯を喰うわよ胃腸め(腹に確認)

甘いもの食べなくなったら痩せましたけどね…
正月太りがすっかり元通りになりましたが
こんな痩せ方喜んでよいのやら…(汗)


そんなこんなで
『ロックマン ゼロ COLLECTION(コレクション)』

夏になるかなと思てましたが 6月ですね!!
うわーんどうしよ 欲しいけど…(悶絶)

てゆうかパッケージ描き下ろしじゃありませんかグッヘー
先着プレはクリアファイルか…

うぅぅうーんうーんあぁぁあぁあ
どないしよーー ! ! !
<(◎Д◎;)>キャーッ


NDS持ってないけど…ないけどさ…
あぁあ心の葛藤…

とりあえず…もちょっと詳細を調べてみようかしらん…(ぼんやり)






で だいぶひさびさのラクガキですけども
なんか……………

もっとゆっくり描きてぇ

とか
ひさびさなせいか余計に思いまーした(あっそ)

あーあ 時間欲し

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買うしかねぇっす (Kukurus)
2010-04-15 07:01:31
これは買いますよね!!
買う・・・けど、時間ねーよー・゜・(つД`)・゜・
せめて黄金に合わせて発売してくれれば良いのだが

それより、絶不調だったようですね;
美味しいもの食べてラクガキ、これ天国ナリ
返信する
大層遅くなりまして (うなを)
2010-04-17 15:37:32
本当にすすすすみません…!!
皆様いつもすみませんー!!!(土下座)

Kukurusさん>
あきらかに買いアイテムですよね…
あぁでもNDSが(以下略)

時間がないという悩みも
なかなかバカにならんと
わたくしは思います…


おかげさまで(違)ばつぐんに絶不調でした

『美味しいもの食べてラクガキ、これ天国ナリ』

いや あの ほんとにそうです
かなり名言ですね!!(笑)

精神のダメ人間ぷりにふさわしく胃腸も貧弱なので
健康になりたいものです

てゆうかやっぱりレプリロイドに(以下略)
返信する

コメントを投稿