第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

悲しいけどこれ長蛇の列なのよね

2010年04月26日 | 隠れヲタク社会人の日々雑談
 

こんばんわー

最近はめっきりうっとーしい内容の更新ばかりしてしまい軽くヘコんでおります(自業自得)

いや 今までも充分ウザかったけどね
また違った意味でね…(←これがウザい)

そんな感じで
昨日もシゴトでしたん…

いい天気だった…
でもシゴトやってん…

青空を見上げてボーゼンとしたぜ…

で わたくし知らなかったんですけど
オープンしたばかりの

『ガンダ○カフェ』

を連れられて恐ろしき魔界・アキーバに見に行ってきました…

いや これもシゴトの内やねん…10%くらい…(笑)



大人気コスプレおねーさん(右下)

今日は疲れたから
並んでまで入る気になれねーな…と連れと話して
写真だけ撮って帰りました…(弱)

あと気にはなっていた
『○ジオ会館』にも連れてってもろたんですが

(;○Д○;)…

あ ヤバい

死ぬ…

てな感じで
5分ほどで退散☆(激弱)

いやー…
恐かった………(遠い眼)

また態勢を立て直して
いつかチャレンジしまっす…(涙)






腹を壊してからどうにも体調が低調で困っております…

あぁくそ ゆっくりラクガキしてぇ
とりあえず黄金週間までなんとかがむばれ 自分…






あ しまた ロクゼロ年表へのツッコミ忘……(時間切れ!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿