第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

179日目に冒険

2007年06月17日 | ヲタクの新入社員談話


Q5.e-AMUSEMENT PASSに有効期限はありますか?

「プレイデータの保持期限は最後にプレーしてから180日となります。」


…実に丸々179日目

会社帰りで大荷物抱えていたにも関わらずわざわざ実家への電車を途中下車してやってきました

ポップン15アドベンチャー!!
しかも初プレイです 長かった…(涙)


さすが場末のスーパーのゲーセンとはいえ金曜の夜 あいにく先客が
しかも何やら律義にケータイでクリア画面を撮影していらっしゃる…
確かにわたくしよりは遥かに上手かったですがハイパーをやっている訳でもEXでもなく
コンボ数とかの記念かな…いや、別に良いのですが(苦笑)

わたくしの後にも2人待ち客が訪れ
2人もギャラリーが居るよ…嫌だなぁ…(汗)と思いながらビクビクプレイ開始

初めがカードの引き継ぎ画面だったので何やらサッパリタイトルも見れず
その他の画面もなんやかんや見れず(待っている人が居ると焦ります 汗)

まずは久し振りだったので手慣らしに13から「ラブリートランスポップ」(平気平気)

次は折角だからアドベンチャーの新曲を…てな訳であさきさんの新曲「つばめ」
今回はシークレットじゃなくしかもレベルも低めで嬉しい限り
前々から思ってはいたのだけれど今回は益々某和風ビジュアル系バンドの曲に似てきた…(苦笑)

最後に実家近くの記録出来ないポップンでクリア出来ていたので平気かと思ってやった「ビジュアル3」

あとバー一本で…負けた…

反応が鈍くなってるのか
スピード倍数間違えたのかなぁ…?
そういや0.5単位で刻めるようになったんですね
あと6倍が出来た…のかな?

もっとゆっくりアドベンチャー仕様を見たかったんですがなにぶん待ち客がいるので慌ただしく
しかも最後負けたもんだから恥ずかしくこそこそと逃げるように退散

待ってた1人が居なくなってたので助かりましたが
残りのすごい上手そうなお兄さんに見られた…恥ずかしい…!!(汗)
待ちの間に他の音ゲーをバリバリこなしていらっしゃったし
きっと上手いんだろな…トホホ


いつもはネットで曲を試聴してレベルやらキャラやらも調べて
出来そうな曲を見つくろっていくのですが
今回はどんな曲があるのかサッパリ無知
いきあたりばったりであさきさんが出来たのは本当にラッキーとしか…感激

シークレットが解禁されたら兄にネットで見させてもらおう…

てゆうかまた13の「猿の経」やり損ねた…
3曲目は「猿の経」にするべきだったかなぁ
でも「ビジュアル3」もクリア記録したかったんだ…
負けマーク付けちゃったけども…(涙)
あぁメガネロックもクリア記録付けたい

早く家庭用で14の曲をやり倒したいもんです
そして15のサントラ!!あれで勉強するのだ!!(笑)

購入お待ちしてますお兄様(人任せ)


そして実家に帰ったらやはり無人
一人で弁当喰ってラピュタ観て寝ました(笑)






流星観てたらZXAのCM観ました

……うん
まぁ…そうね……

テーマ曲がカッコ良いかもね(そこか)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿