第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

命の危険を

2007年09月06日 | ヲタクの新入社員談話


感じた修羅場でした

でも それを乗り越えて
少し大人になれた気がします

…嘘です
全くなれていません
むしろ乗り越えてすらいません

案の定ヘコたれて周りの方に多大なる迷惑を掛けてしまいまし…た…

死んで詫びろ自分


でも神様
生き残らせてくれてありがとう

おかげでまた今日から
ここでアホな話ができます…


今日の悟り

「自分はスーツアクターには生まれ変わってもなれるまい」







明日は通常勤務です
しかも今週は土曜も出勤です

死に ます



おやすみなさい……

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この天井… (空羽)
2007-09-07 17:48:56
イベントホールみたいな天井ですね。



スーツアクターと言えば、デパートとかで着ぐるみの中に入ってる人もそういう職種になるんですかね。実はあの仕事、夏場より冬の方が辛いらしいですよ。



自分はこれからまた就職試験ラッシュです。去年最後の最後で駄目だった分、全然モチベーションが上がらないまま一年経っちまったぜ!!



…まぁ、何とかなると嬉しい(運任せ)



そろそろ暑さは引いていくでしょうけど、体調にはお気をつけて
返信する
また今日は暑い (うなを)
2007-09-08 17:50:28
あぁ疲れた



早く終わる土曜出勤

コンビニでデザートを買って甘いものをドカ喰いして一休みしていますこんにちは



空羽さん>

おぉう!?中々するどいですね…(笑)

これについては次回少し書く予定なのでとりあえずここまで(笑)



冬は汗かいて冷えて風邪引くらしいですね

おぉ恐





就職試験…!!あぁ懐かしい(すみません)

是非頑張って、でも無理せず、身体にだけは気をつけて頑張って下さい(分かりづらい)



でも本当に、何とかなる~くらいの心持ちで良いと思います

力むと良くない



真夏より今みたいな季節の変わり目が危ないんですよね…恐ろしや(弱)



空羽さんも体調に気をつけて試験頑張って下さい~

返信する

コメントを投稿