第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

友達が欲しい

2007年09月09日 | ヲタクの新入社員談話


妄想人間フォーム第2弾 ルミネたん
彼は頭良さそうな服着るに違いない


なんだかまだ修羅場明けのダメージが抜け切らないままダメモード全開です

で、”絶対絶命・修羅場ウィーク”に何をしていたかといいますと
まぁぶっちゃけると


着ぐるみに入ってました…


会社のPRのために某所に出向いてもそもそと動きました

うちの会社は金がないのかケチなのか専門の(?)人を雇ってくれないので
わたくしのようなずぶの素人の新入社員が入らなければならないのです!!(血涙)

いやぁもう暑くて死ぬかと
とゆうか案の定半死状態になってかなり代わってもらってしまったんですが

本当は事細かに話して恐ろしさをおすそ分けしたいんですが(ヤメロ)
会社がらみはバレるとマズいらしく…うっグムン(口封じ)
不便だなぁ…

ここで会社の事を書かないのは隠してる訳ではなくて(それもあるけど)
単に書けないだけだったりします…

しかし着ぐるみはもう…
二度と入りたくありません…

…いや、でも楽しいっちゃ楽しいんですが…モテるし…(笑)
一日に何回も入るのはキツ過ぎる…


で、今日のタイトルですが
昨日の土曜出勤でせっかく早く終ったのに遊んでくれる友達がいないので
一人でとぼとぼ帰宅してコンビニで買ったチョコバナナクレープ喰いながら思った事です

憐れ 自分

その後録画した流星のロックマンを観てオヒュカスにぶっ飛びました

「オヒュカスは違うもん☆」
「しくしく☆」

(;゜□゜)…!!

そしてウォーロック…
あぁ元エックス…!!(涙)

…声優さんて…すげーや…(真顔)






ちなみに今週も土曜出勤です

殺す気マンマンですね社長(笑顔)


…休みたい…いや…

…マブダチが欲しい…(……)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「友達なんていらない」と言ってたスバルはゼータク者だった訳か (YUKI)
2007-09-09 22:20:27
お疲れ様でした。



女の人って、行動が友達と一緒な事が多いみたいですね。男子校だったから知らなかった…

友達がいないのは…開き直るしか(ぇ



…何の足しにもならない答えですみません。





電王のブログ発見

http://blog.m.livedoor.jp/dandy926sp3/index.cgi

参考になりますよ♪
返信する
出張中、魂は家で電王見てた予感 (光月)
2007-09-09 22:36:48
友達もバイトで着ぐるみきたけどもう二度とやらねぇと言っていたのを思いだしました。



私は見てるだけでいいです…。多分貧血で倒れる(苦笑







会社が年中無休なので高校時代の友達と都合が合わず、同期の人も4歳くらい年離れているので、早く終わったら一人寂しくゲーセンいってますよ…orz



オレも話が合う友達が欲しいや…。



電王とかゲームの話しながら帰ってみたい(遠い目





来週は八王子に土日月と三日間出張、二泊三日になってしまったので癒しにリュウタかガンフォームの人形持っていこうか真剣に悩んでいるオレでした。



うちの営業部はオレに死ねと言っているようで(苦笑
返信する
ねんむい (うなを)
2007-09-11 19:28:33
ありえん忙しすぎる今週もー嫌だ



光月さん>

観てましたよきっと…うん(笑)



まぁもう入りたくありません…

一日一回10分ならだけなら…いや、やめた(笑)



一人ゲーセン、右に同じくでーす

電王とかゲームの話をしながら…ランチとか…あぁ(夢)



リュウタ人形も持ってらっしゃるんですか?

わたくし枕元にガンフォームのソフビを置いて寝たことがあるのでガンフォームにしましょう!(…)





YUKIさん>

ありがとうございます(笑)



性格にもよるとは思いますけど確かに女は群れる習性がありますね…あぁ嫌だ

わたくしはどっちかというと集団行動の出来ない困った一匹ヤローですが



大学あたりから趣味の合うひとが居なくなり

一般ピープルのひとと居ると苦痛を感じ出して一人行動が染み付いてしまいました



会社が一日中敬語で同期ともなんだかうまく話せないので

気兼ねなく話せるマブダチが身近に欲しいです

地元のYちゃんは滅多に会えないし…

ストレス発散の場がない…



やはり今の所開放の場はここだけのようです…ハハ…

皆様相手してくださってありがとうございます(涙)





電王ブログ拝見しました



すげーまともに書いてある…分かりやすいし…リンク貼ってるし…

わたくしのいつも書くのは…なんだ…あれは…

うわ言か…!?(涙)



反省

でも直らない 多分(苦笑)

返信する

コメントを投稿