第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

今すぐ寝たい

2007年09月03日 | ヲタクの新入社員談話


今日から”絶体絶命・修羅場ウィーク”がスタート
この日を恐れて先週何度涙ぐんだことか

今日はまず会社に行ってから片道一時間位の某所に出向き
一日中立ったり持ち上げたり運んだり並べたりの重労働

終わったら定時寸前

これからまた会社に帰るンかい!!と絶望顔をしていたら
「帰っていいよ」
と言われたので遠慮もせず帰りました

初めての「直帰」…
しかし…助かった…(瀕死)

ちなみに一番ヤバそうなのが多分木曜日
いっそ台風でも直撃して遅刻してしまいたいです(本気)






という訳でせめてもの慰みに今日のラクガキは趣味に走りました

わたくしの私服を着せたゼロ先輩・人間フォーム
(左上のはパンチ穴)

苦情はご遠慮下さい



…すんませ…(逃)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来週再来週また出張らしい (光月)
2007-09-03 19:58:06
…現実逃避





いけね、人のブログで何やってんだ。



9月になって配属先が変わり、慣れない仕事で腰が…。20キロの粉持たせやがって上司め(ォィ





取引先の店が売りだしなせいで定時に帰れたためしが…(遠い目



まだ昨日の仮面ライダー見てねぇorz



ストレスがたまっているせいか、ゲーセンで暴走してしまったり。詳細は別ブログにて(だから人のブログで何してんだ





大変ですが、お互いがんばりましょう!
返信する
ついについに (うなを)
2007-09-05 19:58:15
ああああああ明日は修羅場修羅場修羅場がたがたぶるぶる





光月さん>

出張多いんですね…

このさい地方のアニメイト巡礼とかどうでしょう(苦笑)

こんな所で良ければいくらでも逃避してください!



わたくしはラクガキに使うシャーペンより重いものは持てません…(あながち嘘ではない)

腰、気をつけてくださいね!



残業…嫌ですよね…

定時で帰してくれないなら定時なんて嘘だ!!

会社のバカ!!(涙)



「僕、もう帰るけどいいよね?答えは訊いてな(殴)





わたくしもこないだゲーセンで少し遊びすぎました

一回は小銭とはいえちりも積もれば(汗)



がんばりましょう…ほどほどに…!!( T∀T)/



返信する

コメントを投稿