つぶ子のハードモードブログ~脳脊髄液減少症、バセドウ病、うつ病、毒親・毒家族のカルテット~

つぶ子「わたしたぶん前前前世で太宰治あたりと心中しようとしたから現世でこんなに業が深いんだと思うの…🐜」

診察ぶっちごめんでももう無理

2023-03-10 13:38:00 | バセドウ病

お久しぶりです。


私は身体は元気にやっています。
相変わらずメンタルはしんどいです。
新しい素敵な出会いがあっても、
何か褒めてもらった日でも、
ちょっと嬉しくなったところで変わらず死にたい毎日です。


で、ここ数ヶ月バセドウ病の診察を毎月ぶっちしてます。
昨日までフルタイムで働いていたけど、診察当日にどこかしらの体の痛みとメンタルの不調で死ぬ。


電話診療をして
「ちゃんと検査を受けに来てください」
と静かに確かに怒られる。


なんで何年も何年も毎月めんどくせー診察にたけー金かけて行かなきゃいけないんだよ。
何年続ければいいんだよ。
バセドウ病も家系的になりやすいけど、そういうの発症したの全部事故で脳やってからだし。


なんでどっかの馬鹿どもの人為的ミスで私が何年も何年も孤独に苦しまなきゃいけねーんだよ。


って病院側からしたら関係ないのでいい迷惑ですけどね。


未だに病気であることがすごくストレスです。
無理。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿