つぶ子のハードモードブログ~脳脊髄液減少症、バセドウ病、うつ病、毒親・毒家族のカルテット~

つぶ子「わたしたぶん前前前世で太宰治あたりと心中しようとしたから現世でこんなに業が深いんだと思うの…🐜」

蒸気でホットアイマスクでよく寝れた~よ。

2017-02-14 18:53:00 | 日記




最近目が腫れてるって言われることが多くてですね~。
人気あるし、目疲れるし、ミーハー精神で買ったら良かったですよ。





わたしは寝る前につけて、目のあたりじんわりあったかで寝付きがよくなりました。
まあ毎回じゃないし、体調によっては逆にはずした方がいいときもあるけどね。


あちあちじゃないし、徐々に冷めてくるし、
わたしはサイズ的にか、寝相が悪いのか
朝起きたときには自然にはずれていて、窓から入ってきた朝日でちょうどいい感じです。



香りもいろいろあるみたい~。
全部は試してないけど香りありならラベンダーが好きかな。
でもわたしは無香料が一番良かったです。



まだまだ脳脊髄液減少症の症状が重い方は、耳や目に負担がかかるように感じて痛いかもしれないし、嗅覚過敏になっている方は無香料じゃないとにおいで吐きそうになっちゃうかも。



体調に合わせて様子見ながら興味ある方は試してみてください。



3度の手術から数年経って、
まだきつい痛いところはありつつ、
苦しかった症状の記憶に蓋をしてしまっている部分があるから的確にアドバイス出来ないけど、



とりあえず睡眠で悩んでる、目が疲れるって点だけで見たら合う人もいるかもです。



最近低気圧+寒さできついですね。
雪はとても綺麗だけど、寒かった…。
雨も雪もきついが、わたしは何よりくもりのときの方が絶妙に最悪に気持ち悪いつらさがあります。



頭や右半身が痛くてつらいよー。
よくなりたいね。



元気になったらやりたいこと、
出来ることたくさんあるのに、
体がついていかなくてもどかしいね。



虚無と疲労だね。



また暗くなってきたね←



でもYUKIちゃんの新曲とSiaのMV鑑賞するとちょっと元気になるんだよー。
漫画も服も音楽もわたしには魔法だー。



今年の目標はライブ行くことだー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿