前にバセドウ病の専門外来行ったらヤブに当たって
こんなん大したことないよおーーー???wwwwwwwww
とか言われて追い返されて
心療内科兼内科のお医者さまがいやいやそれおかしいよってバセドウ病のお薬を出してくださっていました。
早く専門外来行きなさいって言われたので
今日同じ病院で先生を変えてセカンドオピニオン。
バセドウ病ですよ。
と言われました。
だから言ったじゃねーかあのヤブーーーーーーーーーー!!!
勉強に差し支えるだろうが!!!
誤診はもうしょうがない。
でもその患者を馬鹿にした態度、カルテしか見ずわたしの状況を一切診ないご様子。
あなたなんか脳脊髄液減少症じゃないと言ってきた脳神経外科医たちを思い出した。
どこにでもそういうやつはいるんだな。
今日の女医さんは最高に素敵でした。
バセドウについていろいろ教えてくれた。
次もあの方にお願いしよう!
また病気が増えたねっ!
ぺろっ!
もう一般入試が始まっています。
たった1日受けただけで頭ガンガン痛いですが、なんとかかんとか、頑張って頑張って頑張りまくります!!!
さくらと申します。実は私も脳脊患者でありまして、こちらのブログに辿り着いた次第です。
ブログ読ませて頂きました。
前向きな言葉の一つ一つにパワーを貰いました。私は今年大学進学を断念することになってしまい、少し落ち込んでいたのですけれど、つぶ子さんのブログを見て、こんなにも頑張っている方がいることを知って、私も負けていられないと、そう思いました。元気が出たのです。ありがとうございます。
勝手ながら、またブログを覗かせてもらうかもしれません。
更新楽しみにしています。
どうかご無理はなさらずに。
いつも大口叩いておきながらにこのブログで知らない誰かを傷付けているのではないかと不安で…(笑)
そう言っていただけてありがたいです。
ありがとうございます。
断念なさったということは、まだ相当お体がきつい状態なのでしょうね…。
ブラッドパッチなど、手術は受けられていますか?
2月は特にきついですね(>_
やっぱり体を治すことを考えるのが一番です。
それに体調不良のせいで結果が中途半端になったら、それこそ悲しい思いをします。
わたし、前の受験のとき脳脊髄液減少症手術ナシ状態で受けて(当時ドクターショッピング中でした)ずっと就きたかった職業に確実に就けない大学にしか受からず、「納得出来ない!!こんなの本当のわたしの実力じゃない!!そもそも本当は文系大学じゃなくて美大に行きたかったのにペンも握れない!!」と脳脊と精神の辛さから、だんだんとうつになってしまったんです。
だから今、周りの受験生よりもだいぶおねえさんで、だいぶ遠回りをして受験をしています。
わたしはこの遠回りを無駄だとは思っていません。絶対に糧にします。
ただ早期に治療しないと体がボロボロになってしまいますから。それに遠回りはお金がかかりますし(笑)
だからさくらさんの選択はきっと正しいんだと思います。わたしの勝手な考えですし、自分語りしてごめんなさい。
早くさくらさんの脳脊髄液減少症が完治して、さくらさんが望む道に進めますように!!
そうですよね。身体が資本!無理をして納得のいく結果が出るとは限りませんよね。わたしったら単純なもので、英断だとはっきり肯定してもらえて、安心してしまいました…(笑)だから自分語りだなんてとんでもないです!同じ病気の方の経験談は、説得力があって参考なります。ありがとうございます。
けれど、説得力があるほどに、
辛かったことお察しします。
ずっと頑張ってこられたんですね…。
本当に尊敬します。
ですからわたしも、つぶ子さんの頑張りが報われる日がくることを、お祈りしています。