@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

11月29日(金)のつぶやき その4

2013-11-30 05:11:25 | 日記

愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけないも、鈴かけなんちゃらに比べると、短いタイトルだな(^-^; #Mステ #tvasahi

1 件 リツイートされました

@tobiokaseitai ガソリンに比べて必需品としての重要度が低いのでしょうか(^-^;


99年デビューといえば、あらすぃ~!!! #Mステ #tvasahi

1 件 リツイートされました

え、この頃って、相葉ちゃんがリーダー的な存在だったの??
からの、ゴミ袋衣装wwwww #Mステ #tvasahi

1 件 リツイートされました

嵐、スタンバイ中!『EXシアター六本木』の隣のEXタワー壁面も「ARASHI」仕様に!読めるかな?Mステでの全出演回のVTRを織り交ぜながらのスペシャルメドレー!お見逃しなく! #Mステ pic.twitter.com/C3Bts66lPD


でも、相棒はガンダムやエヴァと一緒で、再放送で火がついたよね #Mステ #tvasahi


やっぱり、嵐さんの登場は9時またぎですか。。。。そうですよね。サザエさんや「おもいでぽろぽろ」対策ですよね #Mステ #tvasahi

2 件 リツイートされました

日テレ見ろ日テレ。おもひでぽろぽろやるぞ(・_・)?


訓練されたアラシック。。。。からの、透け透けwwwww #Mステ #tvasahi

1 件 リツイートされました

なんのコントだよwww透け透け衣装www #Mステ #tvasahi

2 件 リツイートされました

(*≧∀≦*)嵐が!嵐が!嵐が!すごーーーく、楽しそう♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月29日(金)のつぶやき その3 | トップ | 11月29日(金)のつぶやき その5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事