@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

11月29日(金)のつぶやき その5

2013-11-30 05:11:26 | 日記

20回ぐらいが、嵐がおかしくなってきたころだよなあ~。40回ぐらいで戻って来たんだよなあ~。

KAT-TUNは戻ってこなかったんだよ( ̄▽ ̄;) #Mステ #tvasahi


わああ(((o(*゜▽゜*)o)))嵐がスケスケの衣装♪───O(≧∇≦)O────♪
#Mステ


ちょ!
嵐!

それ伝説の衣装やん!

'`,、('∀`) '`,、


嵐が登場! ものすごいスケスケの衣装ですね。#Mステ


(「スケスケ」………すけすけ………覚えましたし)


マイガール。。。。ということは、アレもやるのかしら?テレ朝 #Mステ #tvasahi


訓練されたあらしっく、のように見える、仕込みの観客が踊る「FUNKY」 #Mステ #tvasahi


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月29日(金)のつぶやき その4 | トップ | 11月29日(金)のつぶやき その6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事