@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

4月12日(火)のつぶやきその3

2011-04-13 01:00:12 | 日記
23:10 from twicca
揚げかまぼこ!食べたことが無い!食べたい!! #tvtokyo #gaia
23:12 from twicca
! RT @skbnbn: amazonとか楽天とかyahooとかで私たちが購入して、それが被災地に届けられるような…そういうシステムは出来ない物かなあ。アキモトパンさんだけでなく、被災地に物資を提供している会社や個人商店は他にもあるとおもうし・・・ #tvtokyo #gaia
23:15 from twicca
がんばっぺ、東北! RT @senzatomo4179: 「ガンバロウ」から「ガンバッペ」になってる(笑) 茨城弁でも「ガンバッペ」ですね。暖かみがあって、この方が好きだなぁ(つ´∀`)つ #tvtokyo
23:18 from twicca
揚げかまぼこの暖かい食事。。。みんなうれしそう #tvtokyo #gaia 見ているだけでなんか、目から汁が。。(;_;)
23:20 from twicca
洗濯機と野菜か #tvtokyo #gaia 生物はO157以来、難しいんだよな。。
23:21 from twicca
うわぁ~、来週は福島原発か!さすがやるな、テレ東!! #tvtokyo #gaia
23:23 from twicca
報道番組で津波映像を何回も流すよりも、こういう取り組みをじっくり取り上げてほしい!そういった意味でとてもいい番組だった #tvtokyo #gaia
23:28 from twicca
え( ̄▽ ̄;) RT @red7piece: ぷっすまなう #tvtokyo #followmejp
23:31 from twicca
RT @PAN_AKIMOTO: 救缶鳥がぞくぞくと全国から届いてきています!

被災者の皆さんを励ますメッセージが缶詰に書いてあり、我々も胸が熱くなります。
明日は当社社長が美味しさと夢と希望を詰めたパンの缶詰と共に被災地入りします。

我々社員は今やらなければいけない ...
by umiusi45 on Twitter
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月12日(火)のつぶやきその2 | トップ | 4月13日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2011-04-13 19:44:20
FIFAランキング 日本13位に急浮上。露骨な「お見舞い昇格」にアジア中から不満の声。対戦成績ではるかに上の韓国が31位とか意味不明すぎ。日本はサッカーも八百長か(笑)

FIFAから露骨な見舞いw。にしても日本の13位は明らかに高すぎる。日本と31位の韓国にそんな差はねーぞ。アジアカップちゃんと見たのかFIFAは?w "日本は前回の15位から13位に浮上しました。 http://t.co/bsEbQv2 "
返信する
だよね~ (umiusi45)
2011-04-14 10:40:09
それはほんとうに、どういう経緯なんだろう。
コネなら韓国の方が上だし、
金ならアラブや中国の方が上だろうし、

ホントウに同情票なのかしら?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事