@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

6月24日(水)のつぶやき その4

2015-06-25 05:52:03 | 日記

何をいまさらだし、これで柏木が赦されたわけでもないし / “【朗報】秋元康さん、恋愛禁止はAKB48のルールではないと明言!!柏木由紀ことてごりんさんは許されたな : AKB48 まとめ道場” htn.to/CpQP3A


これがアイドルものなら売れたのが今の日本 / “ネットで評判の良かった「響けユーフォニアム」がそこまで売れなかった理由:わんこーる速報!” htn.to/oXcwJGeg

1 件 リツイートされました

っていうか、ユーフォ12話見たけど、京アニの最終兵器「せつない」がここまで来てやっと発動したから、ユーフォはこれからだと思う!

え、次回最終話?


響け!ユーフォニアムを見た後は、仲間内の麻雀で「そして、次の局が始まるのです」と言い出すようになった。

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 11 RT

今朝は響け!ユーフォニアムを観れない悔しさから、第7話に出てきた『久美子ちゃんのタマゴづくし弁当』を再現してみました。弁当箱も近いものを探しましたが実際はもう少し大きかったですね。包み袋までは気が回らなかったので手持ちのもので(^^; pic.twitter.com/VyXIPRBoh6

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 52 RT

きょうは弊社の創業者、早川徳次の命日です。

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 158 RT

(´-`).。oO(うたの☆プリンスさまっ♪さん、お誕生日おめでとうございます)

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 1639 RT

@mikabaton 台風クラブなんて、あまりにも衝撃的すぎて。。。。


さすが、現役ストーカー!! / “元ストーカーが教えるネットの危険性…写真から辿れる個人情報 - Togetterまとめ” htn.to/tpp3Sz

1 件 リツイートされました

う、うん。。。。 / “やっぱりおっぱいの形って人それぞれなんだなwww(※画像あり) | スポン!” htn.to/Dgg1Bj


BTTF2までに間に合ったのか!!! / “未来きたの? レクサスが「本物」のホバーボードを作ったと発表 : ギズモード・ジャパン” htn.to/msbjB7G


@fujioka4649 同じことを書きますが、ご自身の所属政党を倒せ!というグループがあって、それを教育委員会が後援していたらどう思われるのですか?
自分が賛成している政党は後援すべきで、反対している政党は後援すべきでは無いというのでは、貴殿が批判している方と同じ事では?


こんなのがあったのか!! / “【IKZO】 白金ディスコも無ェ(Fuli ver) 【偽物語】 ‐ ニコニコ動画(原宿)” htn.to/JbE1eLnruz


ミスも全部ようかいのせいにしてくるテレ東推せる #テレ東音楽祭

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 7 RT

「他局がやっているような音楽祭をやってみたい。」がコンセプト。
清清しい。 #テレ東音楽祭

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 4 RT

ということは、この「お年寄りの優しい」デカイ歌詞字幕ってやつも。。。。 #音楽祭妖怪のせい #テレ東音楽祭 #tvtokyo


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月24日(水)のつぶやき その3 | トップ | 6月24日(水)のつぶやき その5 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脱 国民洗脳なら副島隆彦の学問道場 (脱 国民洗脳なら副島隆彦の学問道場)
2015-06-25 13:26:06

強欲ユダヤ金融による、超高速取引がもたらす官製相場の暴落が始まるぞ! アメりカの洗脳広告代理店、電通による、テレビ、新聞、週刊誌、ラジオ等の、マスコミを使った偏向報道で、見事な国民洗脳をされ続ける日本人は、自分自身の脳、すなわち思考そのものを点検せよ! さらにネット洗脳システムのツイッターやフェイスブック利用者、まとめサイトには注意が必要である。 我々はハッ、と気付いて、常に注意深く、用心して、警戒し、疑いながら生きれば、騙されることはない。 すべてを疑うべきなのだ!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事