@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

1月6日(水)のつぶやき その1

2016-01-07 05:52:21 | 日記

シコ松に関しての疑問をリアル男子に聞いてみた話wwwww
#シコ松 pic.twitter.com/U56d2lcZHL

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 75 RT

私に絡んで来ておいて、私をブロックして逃げていった子
己に酔う要素を考える人らしいが私がどうやったら自分に酔えるのか寧ろ教えて欲しい
論破したと思ってる自分が酔ってるぞ苦笑
このパターン、何回目だ
最初から絡んで来なければ良いのにね pic.twitter.com/6vNs39xpMd

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 8 RT

お誕生日~おめでと~♪
お誕生日~おめでと~♪
お~誕生日~おめでと~♪
お誕生日~おめでと~♪

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 7 RT

RT @syouwaoyaji 竹中平蔵氏がトリクルダウンの旗振り役を担ってきたのは、誰の目から見ても明らかだ。その張本人が今さら、手のひら返しで「あり得ない」とは二枚舌にもホドがある!!竹中氏が手のひら返しのア然
smar.ws/4GBzl

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 19 RT

【身体に出る疲れのサイン】
・部屋の明かりがまぶしく感じる
・寒気はないのに、くしゃみや鼻水が出る
・いつもの環境で寒さを感じる
・やたらと口内炎ができる(免疫低下)
・食物アレルギーがないのに蕁麻疹が出る
・慢性的な肩こりや頭痛
#有益なことをつぶやこう

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 165 RT

誰か富士そばデートしようよ

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 2 RT

そういえば、検索ちゃん、見るの忘れた(年末の話)


イマジンだってベネズエラの国会議長の娘がチャベス派の掲げる自由のために歌った時点で終わってた。お前が歌うな、って感じだったけど、あの人たちにすれば、それはそれで真剣だったのかもしれない。

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 5 RT

よく考えたらガルパン趣味に金出し過ぎて人生が吸い込まれつつある人達が「戦車道は人生の大切な全ての事が詰まってる」ってセリフを劇場に足を運んで何度も聞いてるの宗教のセミナーに通って洗脳されてるみたいで熱いな

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 17 RT

本日n歳の誕生日を迎えた皆様、お誕生日おめでとうございます。
(n-1)歳の自分にサヨナラして、n歳の自分にはじめましてをしてあげて下さい。

※nは1以上の整数とします。

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 1 RT

中高生でライブ行きまくってた私が言うのも何だけど爆音てホントに耳に良くないから立川の爆音が流行る意味がわからない。
ライブ後に数日耳鳴りが止まなくて怖くなって病院いったり難聴手前までいった身としては今後の趣味が減るかもっていう悲しさはもう味わいたくない。

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 38 RT

「おとうさん怖いよ 仕事はじめが来るよ」
「坊や あれは枯れた木の枝だよ」

「おとうさん怖いよ 会社の新年会があるよ」
「坊や あれは風の音だよ」

父親は恐ろしくなり 車を急がせた
苦しむ社蓄を腕に抱いて
病院に辿り着いた時には
社蓄は息絶えていた

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 100 RT

富士そばデートが認められるならせんねんそばデートや小諸そばデートも認められるはずだ……な!

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 1 RT

ひぎぎ…終電なうなんだけど、鳩がホームの嘔吐物を突いてて最悪…

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 1 RT

読書感想文なんてやめてしまって、かわりに、
「この小説の主人公のその後を書きなさい」
とか、
「小説の中では脇役であるこの人物は、主人公として本人の人生を生きている。その生活を想像して書きなさい」
とか、そういう創造力を掘り起こす宿題のほうが楽しそう。

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 8898 RT

てめー家長だろうが!少しは家の経済考えやがれ!

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 1 RT

【速報】NHKホットワードにて
「シコ松」が「松さん」になり松平健さんの略みたいになった模様 pic.twitter.com/dFWIKzKGyS

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 18 RT

え、ちょっとまって、 #ゆゆ式 のBS11再放送は来週からだよね。。。。

だよね? なによこの #yuyushiki の盛り上がり( ̄▽ ̄;)

1 件 リツイートされました

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月5日(火)のつぶやき その5 | トップ | 1月6日(水)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脱 国民洗脳なら副島隆彦の学問道場 (脱 国民洗脳なら副島隆彦の学問道場)
2016-02-19 14:52:59
日本はアメリカの属国、つまり家来国家である! アメりカの洗脳広告代理店、電通による、テレビ、新聞、週刊誌、ラジオ等の、マスコミを使った偏向報道による、見事な国民洗脳によって、思考が停止状態にある日本人は、自分自身の脳、すなわち思考そのものを点検せよ! さらにネット洗脳システムのツイッターやフェイスブックの利用、まとめサイトには注意が必要である。 我々はハッ、と気付いて、常に注意深く、用心して、警戒し、疑いながら生きれば、騙されることはない。 すべてを疑うべきなのだ!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事