@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

11月29日(金)のつぶやき その3

2013-11-30 05:11:24 | 日記

今年のプリキュアはスフィアから1人出たし、来年のプリキュアはμ'sから1人くらい出してよお願いします


そういえば、半年以上ぶりに灯油を買ったら、102円/Lだった。。。。春最後に買ったときには98円/Lでギリギリ100円逝かなかった記憶がある。。。。。


素顔のままで。。。。。フジトレンディードラマ大全盛の頃のだよなぁ。。。。。驕る平家も久しからず #Mステ #tvasahi


アナウンサーさん、よく言えました\(^-^)/ #akb48 #Mステ #tvasahi

1 件 リツイートされました

Mステのアシのひとが、鈴懸なんちゃらを無事言い終えたときの嵐の温かい拍手。というか菩薩の微笑みの智くんごちそうさまでした。 #Mステ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月29日(金)のつぶやき その2 | トップ | 11月29日(金)のつぶやき その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事