@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

2月4日(土)のつぶやき その4

2012-02-05 03:48:18 | 日記
21:16 from twicca
でっかいリボン #全裸女子に何か一点だけ着せるとしたら

21:18 from twicca (Re: @aotuki_kirara
@aotuki_kirara 現役プリキュアはやっぱり早いですね。むかしプリキュアには反応がよわいですが(^-^;

21:19 RT from twicca
【政治】 「由紀夫」→「友紀夫」に 鳩山元首相が活動名変更へ:  民主党の鳩山由紀夫元首相は4日、自らの政治信条である「友愛」の一字を取って政治活動名を「鳩山友紀夫」に変更する考えを明らかにした。読み方は「ゆきお」で変わらな... bit.ly/zNOo8u
MSN産経ニュースbot [test]さんのツイート

21:20 from twicca
ヴァイツシュバルツにプリキュアが参戦!  #こんな新プリキュアは嫌だ

21:21 from twicca
じゃあ、アイカーリーでw RT @notishikawa: 作品全体の雰囲気がフルハウス #こんな新プリキュアは嫌だ

21:22 RT from twicca
終盤まで変身しないピンク 3話で退場する黄色 悪墜ちする青 その原因緑 敵を道連れに倒れる赤  #こんな新プリキュアは嫌だ
たちうおさんのツイート

21:23 RT from twicca
短調系の悲しい音楽には価値がないとか言うプリキュア #こんな新プリキュアは嫌だ
まさみティーさんのツイート

21:25 from twicca (Re: @aotuki_kirara
@aotuki_kirara ですね。ネタバレ画像を見ながら、子供と一緒に楽しみにしています(*^^*)

21:25 RT from twicca
七人のプリキュア「プリキュア雇うだ!」「だどもおらたちの村のために命投げ出すプリキュアがいるだか?」「腹減ってるプリキュア雇うだよ 腹減ってりゃ熊だって山降りるだ!」#こんな新プリキュアは嫌だ
houjou(闇・ときどき豚)さんのツイート

21:28 from twicca
後半はアイスリンクでダンスショー!ナントカフルーツバスケット!とか叫びながらジャンプ #こんな新プリキュアは嫌だ

21:31 RT from twicca
事件解決後に一人で定食屋で飯を食うパートがメイン #こんな新プリキュアは嫌だ
houjou(闇・ときどき豚)さんのツイート

21:32 RT from twicca
キュアレノン、キュアポール、キュアジョージ、キュアリンゴの4人組のプリキュア。キュアレノンが彼氏作って解散。キュアポールは麻薬で捕まる。キュアジョージはインド趣味。キュアリンゴは良い奴。 #こんな新プリキュアは嫌だ 
タシカニ・タシカニさんのツイート

21:33 from twicca  [ 1 RT ]
キャッツww RT @yuminad: CV:森三中 #こんな新プリキュアは嫌だ

21:33 RT from twicca
人民の怒りの炎!キュアソユーズ!(赤)民族の自由と団結を!キュアゼニート!(赤)労働者の栄光ある勝利のために!キュアアルマース!(赤) #こんな新プリキュアは嫌だ
あぶ4さんのツイート

21:34 RT from twicca
3人組の悪役がタンデム自転車で退却中に爆発。 #こんな新プリキュアは嫌だ
荻野純之助さんのツイート

21:35 RT from twicca
キュア右京「最後に一撃だけよろしいですか?」キュア神部「まったくあなたって人は」 #こんな新プリキュアは嫌だ
NekoshowguNさんのツイート

21:35 RT from twicca
最終回テロ組織と対決アジト爆破費用5000万円そしてプリキュアが壮絶な殉職し肩を落とす石原裕次郎 #こんな新プリキュアは嫌だ
水滴家悠民さんのツイート

21:43 from twicca
たしかにマラソンは冬走るもんだけど。。。(^-^; #hakken #ふしぎ発見 #tbs

21:44 from twicca
1日中まっくらで、ノキアとかボルボとか、どうしているんだろう #hakken #ふしぎ発見 #tbs

21:45 from twicca
IKEAもそうだよねぇ #hakken #ふしぎ発見 #tbs

21:47 RT from twicca
RT @geese_takasa 山手線で向かいの席に座っている7人のうち2人ずつ共通点を見つけてババ抜きの要領で消していき、最後に残った人がババという時間の潰し方を思いついた。今そのババとやたらに目が合う。
やまもといちろうさんのツイート

21:47 from twicca (Re: @ghc3
@ghc3 おかえりんぐ!

21:49 from twicca
ニセ大学ツイッター横行 入試シーズン、大学側は虚偽情報に警戒 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/life/news/1202… 嘘を嘘と見抜けないようだと云々

21:50 from twicca
アド街っくですね RT @utinoshuke: トレンドに馬車道?何処に在るの?(゜∇゜) わっ、かんない(・◇・)?

21:51 from twicca
ぱんだぁああ! #hakken #ふしぎ発見 #tbs

by umiusi45 on Twitter
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月4日(土)のつぶやき その3 | トップ | 2月4日(土)のつぶやき その5 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
死の街東京から逃げましょう。 (るりこ)
2012-02-08 17:24:04
東京では放射能汚染によって癌や白血病などたくさんの病気が続発しており、原因不明の急死者が増えている。放射能汚染は実質的に北海道から中国四国地方までおおっている。こんなに早く死者が大量に出るとは、と言う人々もいるけれども、死神が訪れるスピードは思ったよりはるかに早い。政府が2013年つまり来年から始めるインドへの海外移住はもっと時期を早めて規模を大きくするべきである。まずは五万人規模としているが、日本国内への避難ではもはや間に合わない悲惨な状態になっている。移住がもっと早ければ助かったかもしれない犠牲者がおおぜいいるのだ。今回は東京と同規模のインドの都市マドラスに五万人の移住だが、アジアだけでなく世界には東京と同規模の都市は実はたくさんある。かつての日本人町のような都市をもっとたくさん日本から移すべきである。そうしてチャイナタウンのような日本人町を海外にたくさんつくることしか死神からのがれる方法はないのだ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事