@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

4月21日(木)のつぶやき その3

2016-04-22 06:06:01 | 日記

カナダ 来年マリフアナ合法化 2016年4月21日(木) - news.yahoo.co.jp/pickup/6198586 #Yahooニュース だからと言って今まで捕まった人たちがいきなり冤罪になるわけもなく、刑罰に処された嘗ての人たちは無念さが残ると想う。所詮人の作った法律なんてそんなもの

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 1 RT

前にオランダに行った時ケツのアナから煙が出るほど吸ったけど、帰ってきて禁断症状なんてなかったよ。ボヨヨ?ンとなりたい時だけ吸えばいいんだよ。日本でマリフアナ合法化した方がいい。

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 3 RT

メリケンから大量に押し寄せるヒッピー(死語)の群れ / “カナダ、2017年にマリフアナ合法化 保健相が表明 (AFP=時事) - Yahoo!ニュース” htn.to/rEZLUg


ここで「坂上忍最低!」とDISりつつ、「マニュアルどおりの対応」である「Tポイントカードお持ちですか?」と言われると猛烈に怒るはてなブックマーク村人の姿が。 / “坂上忍が接客対応への怒り爆発「マニュアルのことしかできないガキが…” htn.to/bP3zXM

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 4 RT

え、そこも走れるの!! / “九州新幹線 23日に博多・熊本間の試験走行へ | NHKニュース” htn.to/R7dzv1

1 件 リツイートされました

要望もなにも関係なしに一方的に送られてきたということかな / “生理用品を送り返した童貞ジジイは実在したのか問題” htn.to/cNGz7a


最初に日本に入ってきた第一世代は、できるだけ問題を起こさないようにと息を潜めるように暮らしてきた。その彼らから見ると、駅前にたむろする若者は苦々しく映る。周辺の日本人住民からの苦情も増えているという」 / “「ワラビスタン」第二…” htn.to/bcdx19MMV9m


「アメリカにいる間、好きなことは何でも日本語でやりました。本を読むのも、ゲームをするのも、テレビを見るのも全部。インターネットで検索するにも、まずは日本語で調べていました」。。。これの逆が出きれば / “Why Japanese…” htn.to/wMt9w7mq


オスプレイ

東に病気の子供あれば
行って薬を届けてやり
西に疲れた母あれば
行って滋養のある食べ物を届けてやり
南に死にそうな人あれば
行って病院へ搬送し
みんなにでくのぼーと呼ばれ
褒められもせず
苦にもされず
そういうものに
わたしはなりたい

#オスプレイ文学

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 213 RT

おじいさんとおばあさんが夜中に物音で目を覚まして扉を開けると、家の前にはたくさんの米俵やもちが置いてありました。
1機は手ぬぐいを、残りの6機は傘をかぶったオスプレイが背を向けて去って行くのが見えましたとさ。

#オスプレイ文学

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 2 RT

オスプレイは激怒した。が、あんな連中に関わってる暇はないので黙って被災地へ飛んだ。 #オスプレイ文学

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 54 RT

#オスプレイ文学
普通のおじいさんは被災地復興に、サヨクのおばあさんはデモに参加しようとしたところ、川からオスプレイが流れてきました。
おばあさんはこんな事故率大きいもの拾えるか!と言ったのでおじいさんが事故率大きいってマスコミの偏見じゃんっていったらおばあさんが生き絶えました。

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 8 RT

#オスプレイ文学
リテラは激怒した。必ず、かの邪智暴虐の米帝を除かなければならぬと決意した。
リテラにはモラルがわからぬ。リテラは、村のブン屋である。ホラを吹き、憎悪を煽って暮して来た。けれどもオスプレイに対しては、人一倍に敏感であった。

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 124 RT

チヌーク「お前は本当にヘリの仲間か?」
オスプレイ「もちろんです、このローターをみてください、これこそがヘリの証」

イーグル「お前は本当に飛行機の仲間か?」
オスプレイ「もちろんです、みてくださいこの翼を、プロペラ機です」

#オスプレイ文学

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 231 RT

「黙れ小僧!お前にオスプレイの不幸が癒せるのか?森を侵した左翼が、我が牙を逃れるために投げてよこした赤子がオスプレイだ!ヘリにもなれず、飛行機にもなりきれぬ、哀れで醜い、かわいい我が娘だ!お前にオスプレイを救えるか」#オスプレイ文学 pic.twitter.com/h6uDu3dlYo

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 348 RT

「これは、ヘリコプターの音ですか?」
 ほりばたでのせたお客のしんしが、はなしかけました。
「いいえ、オスプレイですよ。」
 しんごうが赤なので、ブレーキをかけてから、うんてんしゅの松井さんは、にこにこしてこたえました。

#オスプレイ文学

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 16 RT

オスプレイの下には屍体が埋まっている!これは信じていいことなんだよ。

#オスプレイ文学

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 14 RT

どう見ても60過ぎのボケたジジイが酒買う時に年齢確認ボタン押してから「わしほんまは17歳やねん 未成年に酒売って悪い店やな 今から警察呼んで言うたるわ」と言って僕は相手にしなかったんだけどジジイが本当に電話して到着したパトカーにそのままジジイが連れて行かれたの最高におもしろかった

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 15906 RT

猫がしゃべる猫カフェ行きたい。。。。

阪本さん。。。。。

#モニタリング #tbs


#モニタリング
英語で話すねこばりおもろい
笑いが止まらんなぁ

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 1 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月21日(木)のつぶやき その2 | トップ | 4月21日(木)のつぶやき その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事