@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

4月21日(木)のつぶやき その2

2016-04-22 06:06:00 | 日記

熱波続くインド、熱中症などで160人以上が死亡 cgi.tbs.co.jp/n/BYi6 #tbs #tbs_newsi

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 25 RT

オスプレイ派遣の裏に、こんなことが / “被災者の声を救援活動に反映、オスプレイが救援物資を南阿蘇村に輸送” htn.to/WMSMB2V


高市の態度と記者クラブが問題なの?記者クラブ無くなって困るのは既存大手テレビ・新聞社じゃない? / “日本は「メディアの構造として政府からの圧力に弱い」 国連「表現の自由」報告者が語った「脆弱性」とその原因 : J-CASTニュ…” htn.to/qYFFMw


「キズナイーバー」第3話。

なんだ、岡田マリーは、平成ひとケタに流行っていた「小劇場」ネタをアニメでやりたかったのか??


休出で午前様になるのはイヤなのでギリギリ今日中に帰ってきたものの、そのぶん明日休出早出とか訳のわからない事になっているわけです。GW怖いですね。とりあえず置いてあった娘の絵の上達ぶりに驚き癒されて明日も頑張るのデス。 pic.twitter.com/JEfLPRPAKP

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 2 RT

素晴らしいオチまでつけるとは。。。。。。でもこれ、「借りちゃった人」じゃなく「買っちゃった人」じゃね? / “事故物件借りちゃった人の末路:日経ビジネスオンライン” htn.to/5d1X1u


現在も川口に囲まれながら独立を保つ蕨に、トルコから迫害されながら独立を果たせないクルド人国家を思い描いているのかもしれない(そんなわけはない / “なぜ埼玉県南部にクルド人が集まるのか?:日経ビジネスオンライン” htn.to/3y35f8rjU


芸能人への不謹慎狩り

西内まりやさん
防災袋写真と自撮り写真で炎上

ダレノガレ明美さん
「行動しろ」と批判されて謝罪

長澤まさみさん
ツイートの笑顔に不謹慎と批判

批判する人は
被災地の方々に何かしたか?

不謹慎は他にいる pic.twitter.com/7ws8VrY6x0

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 910 RT

1枚目:不謹慎なやつはどこだ・・・
2枚目:不謹慎狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り!!! pic.twitter.com/KDOsXfVchk

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 7 RT

不謹慎狩りをする人の方が何もしてないから、発言に突っ込もうとするんだろ?何もしない人よりは励ます為にあるのがタレントのコメントも有るんじゃない?少なくとも被災者からは感謝されてる。震災経験したが、感謝あれど不快感なんて無いからね pic.twitter.com/HM9535aIVA

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 38 RT

おぉ、”不謹慎狩り”なるワードが、
知らない間にできてた! pic.twitter.com/dKU1o5gOUw

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 3 RT

自撮りしただけで「不謹慎」、笑顔しただけで「不謹慎」、指で操作して「不謹慎」、実家倒壊情報出して「不謹慎」、挙句500万寄付しただけで「不謹慎」…芸能人は何してもアピールだと言われる不謹慎狩りの輩は、芸能人以上の活躍が出来るのか? pic.twitter.com/EOBEOVZKFo

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 168 RT

不謹慎狩りに狩られた不謹慎が集まって不謹慎狩りに復讐する不謹慎な映画が見たいです

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 19 RT

#不謹慎狩り 
変な煽りや、デマを流さなければいい話の気がします
何でも「不謹慎」で片付けるのはどうかな?

最も不謹慎なのは、救助や被災者の生活を邪魔する、自称「マスコミ」だと思う
マトモな活動をしている人も、同じ目で見られる
daily.co.jp/newsflash/goss…

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 13 RT

不謹慎発言は野生動物
不謹慎狩りは堂々と象牙を売り捌く密猟者
そして不謹慎狩り狩りは自然を守るレンジャーだ。

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 8 RT

大災害に乗じてヒャッハー!!不謹慎狩りだぁ!!!とモヒカン達が騒ぎ出す。

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 15 RT

不謹慎狩りがトレンド入りしてるので創作クラスタ宛てに敢えて言いますが、
こちら熊本、ライフラインは不自由だけど地震で学校もお休みになり、創作活動についてはむしろ快適になり捗ってます。
我々は被災してる間に着々と力つけてますからね。被災してない方々、謹慎してる場合じゃないですよ。

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 909 RT

Kinnectはすげえと思ったけど、ソフトで売れたのってなんだったんだろう。初代バツ箱はアイマスがあったけど / “Xbox 360の生産がついに終了、最後の実績「発売から10年」を解除 - GIGAZINE” htn.to/LZW6ucg


マニュアル通りの接客はダメ!という総論には賛成。「ハンバーガー40個注文してここで食えるか!!」で切れるのは、ただの老害 / “坂上忍が接客対応への怒り爆発「マニュアルのことしかできないガキが多い」 - ライブドアニュース” htn.to/HWcTZWwd


坂上忍が接客対応への怒り爆発「マニュアルのことしかできないガキが多い」 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…
ハンバーガー40個注文してそのうち2個は店内で食べて残りを持ち帰るかもしれないじゃん。可能性を考えないのはエンジニアには向かない人だな(笑)。

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 18 RT

坂上忍が接客対応への怒り爆発「マニュアルのことしかできないガキが多い」 #ldnews news.livedoor.com/article/detail… ハンバーガーたくさん頼むときは前もって電話なり予約しておけよ。他の客に迷惑だろ。お前の方が状況判断できてねーよ。

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 2 RT

マニュアル通りにすると「マニュアル通りのことしかできないのか!」と怒るジジイが現れ、マニュアルを無視すると「テイクアウトだと決めつけるな!後から数名来るんだぞ!」と怒るジジイが現れ、さらには店長に「マニュアルを無視するな!」と怒られるならマニュアル通り接客するに決まってるでしょ。

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 779 RT

坂上忍が接客対応への怒り爆発「マニュアルのことしかできないガキが多い」 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…
そもそもコンビニでの確認ボタンは「年齢確認しましたよ」って証拠を残すためのシステムで避けようがないんだよなぁ…

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 17 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月21日(木)のつぶやき その1 | トップ | 4月21日(木)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事