@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

4月21日(木)のつぶやき その4

2016-04-22 06:06:02 | 日記

役立たずなゴールキーパーとかけまして
良家に嫁いだ嫁とときます
そのこころは
どちらもシュート(姑)が怖いでしょう

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 33 RT

ばくおんと迷家
聖地の場所が同じなのにこんなに雰囲気変わるものなんだな。 pic.twitter.com/XKaUtiS2kt

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 51 RT

さて 「迷家-マヨイガ-」まで仮眠しようかなー!起こしてもらえます?笑

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 12 RT

地上波の第2話は今夜です!
お見逃しなく~(`・ω・´)1,2,3…マヨイガーーーー!! twitter.com/mayoiga_projec…

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 21 RT

WOWOW先行で、ニコ動にも先を越されている地上波の『迷家-マヨイガ』、

今夜TBSアニメ二本「少年メイド」「坂本ですが?」の後に第2話、
明日通常の第3話を放送するのね。
じゃないと、WOWOWだけでなく、ニコ動にも後れをとるもんなあ~


#今までのツイッター人生を振りかえろう
ビクビクしながら水中に隠れるように世の中を眺めて、「いまだ!」と思った瞬間ネタの足元へタックル!
失敗して気まずくなってまた水の中に潜ってビクビクしながら世の中を眺める。そんなバンジョーです pic.twitter.com/bDb4bZpFgg

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 7 RT

体の関節などがおかしくなった時に使ってみることをおすすめします

#ネタに使おうジャニーズ画像 pic.twitter.com/0XM1bF5SAy

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 231 RT

キスマイ知らない人に一番最年長の北山って1番先輩なの?って聞かれたらこう教えてあげましょう
#ネタに使おうジャニーズ画像 pic.twitter.com/s6VOOJojPz

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 10 RT

「検査では、雄猫を去勢せずに雌猫と室内で飼育したため、昨年6月の営業登録更新時に10匹だった猫が半年間で62匹に繁殖していたことが判明」。。。おいおい / “猫カフェ、初の業務停止処分 6畳に62匹、7割が風邪:朝日新聞デジタル” htn.to/HceQM6

1 件 リツイートされました

#今までのツイッター人生を振りかえろう
Twitter歴:3036日
1番絡んだ:なかじー
1番絡まれた:auuheat
1番ふぁぼった:†マコ??†みゅ~ふぁい5/4ワンマン
口癖:不謹慎~
趣味:水曜日のダウンタウン…
appli-maker.jp/analytic_apps/…


VS嵐に2番の路線図が出てきて歓喜してる pic.twitter.com/aEnUQDjCbw

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 110 RT

それでも復活第1シーズン(1~2クール目)は、OPもEDも流行りのアイドルグループをつかって、普通の少女アニメを演出していたのに、

この4月からの第2シーズンでは、OPがやくしまるえつこ、EDが声優という、完全に「深夜アニメ」になった『セーラームーン』、どうしてこうなった?


そういえば、

『くまみこ』のOP、作曲がボンジュール鈴木
『ルル子』のEDは作曲・歌が、ボンジュール鈴木

いま、時代はボンジュール鈴木を求めている!


もうすぐRadio?ボンジュール鈴木の“ロリポップタイム”はじまるよー??
FM KENTO 毎週木曜日23:30~
listenradio.jp/sp/
全国から試聴可能???
?リスラジ→カテゴリ→全国のラジオ局→北信越→FMKENTO
#ロリポップタイム

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 10 RT

ユリ熊でポッと出て以来姿を見なかったのに最近歌ってたり曲提供してるボンジュール鈴木さんすこ

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 1 RT

だをこの歌声がメロンパンなら
ボンジュール鈴木の歌声はホイップ&カスタード生チョコがけクリームパン
ってイメージ

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 1 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月21日(木)のつぶやき その3 | トップ | 4月21日(木)のつぶやき その5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事