@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

6月29日(月)のつぶやき その2

2015-06-30 05:48:34 | 日記

中途半端な看板のヤマダ電機。近くのエディオンは元気そうでした @ 日向根 交差点に写真つきタッチ! tou.ch/U4bLN9 pic.twitter.com/BTD6biVcRf


今日も共和飯店のゴッツいランチをいただきます @ 共和飯店に写真つきタッチ! tou.ch/GG3qvR pic.twitter.com/gV2GGUSHFZ


#こんな注意する日がくると思わなかった ←このタグで思い出したけど、うちの4歳も風呂で水遊び用の小さいビンにちんこ入れようとしてたわ…男の本能なのか…

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 17 RT

図書館で見えなくなったらいつの間にかコアラのマーチを手に笑っていた。
誰かからもらったのか奪ったのか言えよ言わなきゃわかんないだろこら。
#こんな注意する日がくると思わなかった

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 3 RT

寝ている間にお母さんの髪を散髪しようとしてはいけません。お母さんは前髪作ってもかほちゃんのお母さんみたいに可愛くはなりません。あきらめるんだ。 #こんな注意する日がくると思わなかった

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 43 RT

コンセントに挿したコードをハサミで切ったら死にます。そう教えてるそばから「素早く切ったらいけるんじゃない?」とか言い出してはいけません #こんな注意する日がくると思わなかった

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 201 RT

相変わらずエアコンがついてないけど、扇風機の台数が増えたハロワなう。入り口のスカウトの数も減ったなぁ~ @ ハローワーク豊田にタッチ! tou.ch/B8hPHI


あ、88回目なのね / “エリア88:コミケ88のカタログ表紙に 新谷かおる描き下ろし - MANTANWEB(まんたんウェブ)” htn.to/6xh9w7

1 件 リツイートされました

日本のロケット頼り という凄い時代になったな / “【ISSヤバイ】ISSへの米無人補給船ドラゴン、打ち上げ2分後に爆発 : 大艦巨砲主義!” htn.to/48RQEx


イタリアやスペインも似たようなことをやっている。 公務員の恩給がべらぼうで、子供含めて遊んで暮らしている。 決済がユーロだから、大船に乗った気持ちでやっている」 / “ギリシャ財政難 国内銀行の営業を当面停止 市民にも混乱広がる …” htn.to/QFxqQA


一瞬ネタスレかと思うほどの消費税 / “消費税10%ってやばくね? 10万円の商品買ったら1万円持っていかれるじゃん : 大艦巨砲主義!” htn.to/gHsqhk


「つまりリアルを追及すると 宇宙ではボールが戦い 地上では現代兵器と変わらない戦闘になるのか 地味だな。 」 / “ガンダムはなかったことにして新しい宇宙戦争SFを作るべき : 大艦巨砲主義!” htn.to/iywWJV


男は黙ってFを使え / “消えゆく「HB」鉛筆 学校の主流は「2B」に トップ交代の理由 : ネトウヨにゅーす。” htn.to/JVpRYZ


ロシアの女子専用軍事学校!!!

ロシアのミリタリーJS(・・;) #ntv


お!!!JSが、カラシニコフの組み立て(・・;) #ntv

1 件 リツイートされました

月340円が学費って、給食費だってもう少し高いわ( ̄▽ ̄;) #ntv


ロシアのJS(11歳)
「銃も撃てない男には、幻滅するわ!」 #ntv

1 件 リツイートされました

バレェ~もできて、カラシニコフも20秒で組み立て可能、そして、美人ときたもんだw #ntv (実況 livetter.com/tv/ch4/ )

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 1 RT

ロシア女子士官学校。こんな美少女たちが軍事教練やバレエや裁縫、、、鉄の花嫁修行か。
しかし、最終的にぷくぷくふくよかに進化するのが一番怖(ry←
#世界まる見え
#NTV

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 2 RT

粒粒の集合体に対する恐怖症:探偵ナイトスクープで。最悪なのがLEDの粒粒。結局自分の顔にシールを粒粒にはり(それが最悪の様)、その顔を鏡に映してみつつLEDを見るとLEDの方への恐怖は消えたよう。鏡をのけても大丈夫。自分がそれになれば大丈夫、的な?邪眼除けの為の眼の像的なもの?

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿