@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

6月29日(月)のつぶやき その3

2015-06-30 05:48:35 | 日記

探偵ナイトスクープで集合体恐怖症な女の子に、「恐怖を克服しよう!」ってのやってたけど、

これ、医者の指導無くやってたら、もっと悪くなる可能性もあるよなぁ~
バラエティーでやってはいけない範疇だよなあ

とつくづく

7 件 リツイートされました

あらま、「FinePeace」って、シングルになってなかったか。。。 #smap #fujitv


爆発した宇宙ステーション補給用ロケットに日本の“メテオ”というカメラが積まれていたとのこと(´・ω・`) 爆発も二度目とか…( ゜д゜)ハッ! どうだろう色をゴールドにしてメテオ・ストームとするのはΣ(゜∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ ホワチャー

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 1 RT

@takemi1009 お金は保険で効くとして、もう一回、3度目にまた造らなきゃってのが。。。。(^-^;


歌舞伎町怖い…
スーツの男が近づいてきて、僕史上初めての提案をされた

「兄貴!兄貴に見て欲しいおっぱいがあるんです…」

まだマッドマックスの世界は続いてるのか!?

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 272 RT

ギリシアは時の政権がコネで大量採用したりで、公務員の数すら政府が把握できてませんでした。いざ数えて無駄そうに見える公務員削ったら、公式にはやってない筈の業務やってたりで、業務がかなり麻痺したり

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 21 RT

独&仏<ギリシャを支えるのはもう限界
日米中<お前ら域内の経済問題くらい域内で解決しろ!問題こじれて金融混乱は世界中に広がるんだぞ。ふざけるな!!!
露。○(これはギリシャに援助して欧州に楔ぶち込む好機?

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 12 RT

世界同時株安って、別にいいんだけどさあ

年金の運用資金を株に突っ込んでるよね、日本って( ̄▽ ̄;) #wbs #tvtokyo


3000億もする国立競技場なんて、いるかよ( ̄▽ ̄;) #wbs #tvtokyo

1 件 リツイートされました

政治家が軽々しく寄付とか口にするなよな。お前らの仕事を寄付に頼るなよ。 #wbs

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 6 RT

国立は改修で良かったんだよ。へんちくりんなデザインにしやがって。また税金増えちゃうよ… #wbs

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 4 RT

国立競技場をそんなに早く壊さなければ良かったね。改修という手はなかったのかな。#wbs

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 2 RT

これ、ゴーグルかけたら完成した競技場が見えるシステムでよくね? #wbs

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 2 RT

ラグビー会長森の。。。w RT @flatearth_blog: 新国立競技場問題、どう考えても業者からいいようにぼったくられてるよね。増えた工事費は桝添のハゲ出っ歯と自民党のフトコロにでも入るのか? #wbs *

2 件 リツイートされました

責任者が負担しろよ。>新国立競技場の財源 #wbs

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 1 RT

#wbs 新国立競技場に、ににに、2500億円!!!!?

スカイツリー何本たつんだよ!?

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 1 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月29日(月)のつぶやき その2 | トップ | 6月30日(火)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事