@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

6月29日(月)のつぶやき その1

2015-06-30 05:48:33 | 日記

芝刈機ww
RT @shota_: テレ朝の「ネットHOTランキング」、3位に「キュアスカーレット」、9位に「カナタ王子」。 #tvasahi pic.twitter.com/BsWu7gvDaP

1 件 リツイートされました

ギリシャの財政破綻って年金カットを頑なに拒否してる事が主要因だけど、餓鬼の様な年金受給者が破綻するまで国庫を喰い尽くすってのは勤労世代からしたらホント納得いかんやろなぁ。

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 55 RT

びっくりした。そんな簡単に2年半ぶっ飛ばしていいのか?#まれ

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 4 RT

個人的に高スキル移民の受入は歓迎すべきだと思ってるけど、日本語の壁に加えて世界的に見て全く魅力が無い日本の賃金水準だと、余程の物好き以外はこちらから頼んでも日本に来てくれないからな。
未だに「世界一豊かな日本に誰でも移民したいはず」って勘違いしてるバブル脳の中高年は多いけど。

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 443 RT

いつも思うのだが経団連なんかの移民推進論者は、移民が20代で日本にやってきて税金と社会保険料を負担し、60代になってリタイアすると母国に帰ってくれる様な都合の良すぎる前提で物事を考えるんだろうか。

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 320 RT

ちなみに最後まで残る伊勢のキハ48は来年のダイヤ改正で全廃とのことです
あと、今の紀勢参宮の普通列車ダイヤは既にキハ25スジらしく、置き換え時に車両数変更はないそうです。
#jr東海_運用

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 57 RT

自己啓発にハマってる社長の会社は、朝礼での社訓の絶叫とか格言の貼紙がそこいらにされてたりで息苦しそうな組織が多い。離職率も高い気が。

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 32 RT

【朗報】AKB48/NGT48柏木由紀「大阪全国握手会!ありがとうございました 温かい言葉をたくさんかけていただき、本当に嬉しかったです。」【ゆきりん】 : AKB48タイムズ akb48taimuzu.livedoor.biz/archives/45350…

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 1 RT

「たま駅長」の葬儀に、アルジャジーラまで来ているのか(・・;)


秋篠宮さま。紀子さま。

秋篠宮文仁親王御夫妻、きょう、御結婚25年を迎えられた。 pic.twitter.com/4dNJvyw5NS

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 13 RT

台湾の粉塵爆発のニュース、胸が痛い。
インスタントラーメン作るときに、スープ入れるときに「必ず火を止めてスープの粉末入れてください」って書いてあるのは、粉塵爆発を避けるためやから、ちゃんと守ろうね。おっちゃんとの約束だ!

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 1997 RT

この幟を見る度に、「豊田は尾張じゃなくて三河だろ!!」って、突っ込みを入れたくなるなる @ 豊田信用金庫 三好北支店に写真つきタッチ! tou.ch/DAXsUi pic.twitter.com/Npy5kP9red


今日も、エヤーをいれました @ 愛知県計量センターに写真つきタッチ! tou.ch/VXApXx pic.twitter.com/NVtUE9Mctk


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月28日(日)のつぶやき その7 | トップ | 6月29日(月)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事