@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

4月11日(月)のつぶやき その2

2016-04-12 05:49:40 | 日記

マジ???・・・確か『蒼いフォトグラフ』は、『瞳はダイヤモンド』のB面で、TBSドラマ『青が散る』の主題歌だったな。余談だが、このドラマは、石黒賢、佐藤浩市、二谷百合恵、川上麻衣子が主役という、豪華なキャスティングだったな・・・。

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 2 RT

JR別府駅近くのスーパー「マルショク流川店」建て替え工事の現場、どうやら温泉が噴出した模様… pic.twitter.com/jjfPz8SgsJ

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 1525 RT

岩槻城址公園の隣に建てられる「岩槻人形会館」って何だ!?

#さいたま市 pic.twitter.com/mok1kRgrFv

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 14 RT

正直今のNHKって番組がひとつヒットさえしたら会社としての評価が持つと思ってんじゃ?実際それなりにヒットさせてるものもあるってのが…でもNHKはテレビ局としてそれでいいのか。それってNHKにとってテレビを作ることに対してプライド捨てることじゃないの?

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 6 RT

甲子園の水樹奈々でありそうなこと

阪神のユニフォームが試合日じゃないのに大量発生
ジェット風船を使う
六甲おろし歌う
虎の置物に乗って登場する水樹奈々
矢野からのメッセージ

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 97 RT

「バスタ新宿に売店ない問題」は、もはやクレーマーに近いものがあると思ってる。
直接、バスタ乗り入れした場合ならいざ知らず、新宿駅構内や周辺にどんだけコンビニやデパ地下、飲食店があると思ってるんだ…

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 10 RT

(^-^;
RT @8zz: はちま起稿: 経済学者「SEALDsはパナマ文書を調べろデモの前に勉強しろ。偏差値28で読めるような書類じゃない」 dlvr.it/L1yt4W


夜ふかし2時間!(キスブサ~とか言いながらも被りは30分だけだよ?)

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 1 RT

姪っ子に赤ちゃんが生まれたのでお祝いに行った。帰り際,ケイツーシロップの話になって,ヘンなのにだまされるなよと言ったら,ホメオパシー,レメディ,砂糖玉,訴訟などの単語がポンポン返ってきて,ワシの出る幕がなかった。

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 1 RT

今日恐ろしい事がおきました。
新卒ちゃん:すいません、この電話番号数字足りないんですが・・・
私:大丈夫、市内だから市外局番いらないよ~~
新卒:????

まさか固定電話って使ったことない世代の襲来!!!????

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 7544 RT

@mitt0chan よく言えば、後輩に時間を譲った

悪く言えば、SMAP番組の。。。。。(^-^;


テレビにとって今までの世の中って権力に対しても、視聴者に対してと一対一の関係でいられただろうから、バラエティーだろうがニュースだろうが緊張感は持てただろうし番組に価値も生まれたんだろうけど、それって無理になりつつあるだろうな…。

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 3 RT

お、ジャガーだ!!いつから「千葉のローカル有名人」の称号を持ったんだ?? #月曜から夜ふかし


発展途上でゲソ?何か前に「消滅都市…」と言った人と同じでゲソね! #月曜から夜ふかし

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 1 RT

話題のエレン先生、東京書籍が既に実写化していた(同社の個人学習用DVDより)。#エレン先生 pic.twitter.com/rtuVpyccHU

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 3684 RT

うどん県が新聞の一面TOPがうどんなのは、当たり前体操 #月曜から夜ふかし


サラダ軍艦って、ようするに、マヨネーズの固まりだよなぁ~ #月曜から夜ふかし


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月11日(月)のつぶやき その1 | トップ | 4月11日(月)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事