@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

4月11日(月)のつぶやき その3

2016-04-12 05:49:41 | 日記

那賀川町を「世富加市」へ!( ̄▽ ̄;)ひどい #月曜から夜ふかし

1 件 リツイートされました

増毛駅
つるつる →ふさふさ

#月曜から夜ふかし

1 件 リツイートされました

そんなに神奈川県民は、「横浜」に鬱憤がたまっているのか( ̄▽ ̄;) #月曜から夜ふかし


パリは燃えているかをBGMに使い出したな #月曜から夜ふかし

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 2 RT

@Syounennabetti うちの子によると「もうひとりの女の子と迷ったので、シを離れて書いたのでは?」と言ってました(^-^;


桐谷さん、すんげい言い訳( ̄▽ ̄;)なんなんだ、あの、デカパン #月曜から夜ふかし


桐谷さん、めんどくさくなって、捨て出した(^-^; #月曜から夜ふかし

1 件 リツイートされました

ジャガーって、こういうキャラだったか。。。。?? #月曜から夜ふかし 20年前はこんなじゃなかったけどなあ(^-^;


切り返す度に、マイコがハッピーに成ることを言う。。。。

は?( ̄▽ ̄;) #キスブサ


玉が言うからいいんだよなあ~。宮田が言ったら殴られる発言(^-^; #キスブサ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月11日(月)のつぶやき その2 | トップ | 4月11日(月)のつぶやき その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事