@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

4月11日(月)のつぶやき その1

2016-04-12 05:49:39 | 日記

『I seek』

曲の終わりを手をあげるところで合わしてみただけ?まだ見ぬ世界へみたいにヘッドマイクでガシガシ踊ってほしいな♪

話してるところ音量下げてるので途切れてるようになってます? pic.twitter.com/Wmm3mt7OuN

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 159 RT

欧米のちゃんとした風俗店って、基本ゴム蟻だよね? / “風俗嬢やってると” htn.to/9C3cRP


「天国の門事件」以降、アメリカは如何にお金を集めるかに苦心し、日本は如何に少ない金で撮るかと苦心した / “【スクリーン雑記帖】今の日本映画にもの申す…「レベルが本当に低い!」 英映画配給会社代表が苦言(1/5ページ) - 産経…” htn.to/gVqtYWdf


山﨑賢人出演作みたいのが金太郎飴状態なのはしょうがないけど、昔ならATG系と言われていた作品までテレビドラマの焼き写しだから怒れてくる!だれが見るか!その分アニメにはまだユートピアがある / “邦画関係者「邦画をクソというな!が…” htn.to/ExN5k


「バッドマンvsスーパーマン」よりも1000倍見たい!『ゴジラvsエヴァ』 / “映画『シン・ゴジラ』公式サイト” htn.to/F83kPy


日本は「大学全入時代」だもんで意味が分からないと思うけど、米国でも金の理由で大学入れない奴なんて山ほどいるし、アフリカだったら金(糧)の都合で小学校も行かせてもらえない奴ばっかりなこの21世紀 / “林修先生が番組で語った「勉強…” htn.to/KD4s3Z


これは、すごい!! / “自衛隊のちびっ子の心を奪う卑劣なる新兵器が大公開!→「おっさんだけど心奪われました」「近所にも来て!」と大評判 - Togetterまとめ” htn.to/8XvEK1


グルーガンって、そういうものだったけか。。。。 / “カメラマンがグルーガンで作った撮影小道具が素晴らしすぎて話題に「もはや芸術」「何これめちゃくちゃ楽しそう」 - Togetterまとめ” htn.to/MNr3Zi


ナージャの評価もこんな感じなのかしら / “国内では微妙だった宮崎吾朗アニメが「国際エミー賞」受賞!! 原作に忠実なテンポの悪さが海外で高評価!?|おたぽる” htn.to/bAUVXF


「現在検討されているのは、観光案内所で聞かなければ分からない空室情報を“可視化”するための電光掲示板の設置費補助や、宿泊予約サイト経由で予約が成立した際に宿泊施設側が支払う手数料の一部補助など」 / “宿泊予約サイト不参加・キャ…” htn.to/m7S7Vo


なんちゅう最後っ屁 / “台湾総統、尖閣領有権を主張「伝統的な漁場」:朝日新聞デジタル” htn.to/HaCvv9


冷戦中は東側が買うのを米国が阻止していたけど、いまや米国もその気ないし / “中国、狙いは欧州経済だけじゃない…ギリシャ・ピレウス港「獲得」、ちらつく海軍拠点化の野望(1/2ページ) - 産経ニュース” htn.to/7vw9KKhupGG


トイレに「紙以外流さないで」と書いてあるから、

涙は流さないでいいんだよ

なんだその、下ネタ王子 #スカッとジャパン

っていうか、福山雅治は、ぜったい「はい!論破」をやりたがったにちがいない!!

1 件 リツイートされました

簡易トイレからましゃ!!!(ノ∀≦*)ノ゛笑
ありえなーーいwww
#スカッとジャパン pic.twitter.com/FBkkbxtaGI

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 5 RT

こんなカッコいい47歳、他に見たことがない

#スカッとジャパン pic.twitter.com/aCxK2ShKHX

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 163 RT

トイレから出てきても格好良い福山さん。しかしこの神対応3連発、南海キャンディーズ山里だったら同じ様には行かない! #スカッとジャパン pic.twitter.com/yM6Xk6Q3ne

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 2 RT

うちの小学生が、「涼介役の男の人、声はおじさんだけど、顔がかわいい」

だそうっす(^-^; #スカッとジャパン

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月10日(日)のつぶやき その7 | トップ | 4月11日(月)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事