@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

4月11日(月)のつぶやき その4

2016-04-12 05:49:42 | 日記

またスパイダーマン!?wwwwww 流石ニカちゃん!まさかこんなにぶっ飛んだ演出とは!(*゜д゜*) #キスブサ

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 1 RT

サプライズと嫌がらせはニアリーイコールなのかもしれない。
#キスブサ

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 1 RT

ガヤちゃん、レンタルシアター。。。。。

ここで、スパイダー軍団投入だぁ!!\(^-^)/ #キスブサ


サプライズはスパイダーマンだろっていうみんなの期待を裏切らないニカちゃんだいすきだよ…しゃべり方、中居くんみたいだったよ…ドキドキ0でも笑顔は100点だったよ…涙ひっこんだ #キスブサ pic.twitter.com/owT8zbmxax

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 12 RT

ニカイダーマン…??

ニカちゃんに爆笑ですwww

#キスブサ pic.twitter.com/7KjjcfNAF4

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 1 RT

⊂*`∀´⊃北山さんだそ!

ジワジワ入ってる?
#キスブサ pic.twitter.com/uOzcNfXe4g

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 11 RT

この企画、良いね。キスマイ同士で争ってても所詮は井の中の蛙だから、たまにゲストと勝負して刺激与えれば7人皆んながレベルアップするはず。 #fujitv #キスブサ

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 3 RT

駐車対決 玉ちゃん2位、料理対決 横尾くん2位、サプライズ対決 藤ヶ谷くん1位と芸能界の先輩の中で軒並み好成績。#fujitv #キスブサ

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 2 RT

キスブサでロケしてるカフェ…行ったことあるカフェでビックリしたー!いい雰囲気のカフェだったんだよね?また行こっと!

#キスブサ
#キスマイBUSAIKU
#二階堂高嗣
#Kis-My-Ft2 pic.twitter.com/5mLMP6GRMl

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 1 RT

ロンブー淳の「地球がバースデーケーキ」

いや、意味わかんない。そこは「キャー( 〃▽〃)」なのか?? #キスブサ


たしかに、犬のトイレ。。。。。。

玉ちゃん、こっちの才能はアレだったか(^-^; #キスブサ


すごい気持ち悪いけど宮田くんの選んだ場所がだな、自分が東京で一番好きな場所でだな、そこかよー!わー!ぎゃー!うわー!っていう胸の痛みといいとこ選ぶし月あげちゃうし宮田くんが男すぎるし褒められてて嬉しいってジレンマで泣いた #キスブサ pic.twitter.com/nXWcEAuV3W

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 2 RT

千賀さん、今日欠席やと思ったわーww
#キスブサ #千賀健永

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 1 RT

まさかの3位*\(^o^)/*
中途半端すぎんよ!!!www

普通にかわいい!!!
普通にかわいすぎる!!!!

めっちゃいいのに!

なに腕回してんだ(???)
捕まるぞおっさん(???)

#キスブサ
#嘘でも1位か最下位にして
#ダンボール
#喜矢武

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 1 RT

キャン様に泉ちゃんの100均生活みたいな番組くれ下さいマジで。

#キスブサ

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 1 RT

塚っちゃん、まさかの「トレーナー襲名」( ̄▽ ̄;) #キスブサ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月11日(月)のつぶやき その3 | トップ | 4月11日(月)のつぶやき その5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事