@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

4月4日(月)のつぶやき その3

2016-04-05 05:57:11 | 日記

かわいい地名で「高津区」wwww / “【タモリ倶楽部】タモリさんがお茶女で地理学専攻の女子大生7人と合コン 視聴者おいてけぼりで盛り上がる - Togetterまとめ” htn.to/oKc8pjY


#あさが来た 最終回の約30年後に田村宣学長の女子大学に #とと姉ちゃん の小橋常子が入学(病気のため1年で退学)してくるわけですね … pic.twitter.com/AfWjiLRIy4

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 21 RT

これ、ワザとだろ?いまどきなんてあからさまな。。。。 / “田母神氏側、運動員に数百万円…東京地検が捜査 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” htn.to/o2c8v6


闇ジャンヌとかいうトレンド見てついに俺がfateG/Oにログインする時が来たかと思ったけちげーじゃねえか

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 3 RT

90年代以前の東映動画TV作品は「ファイナルミックスの音声シネテープが残してあるか否か」によってパッケージや再放送の音質がくっきり分かれてるんですよ。セラムンはそういう意味で本当に恵まれていた作品です。 pic.twitter.com/HPfgJBCHCs

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 29 RT

なお恵まれなかった代表格は『ドラゴンボール』

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 7 RT

個人的な話だけど、バスタ新宿最大の萌え要素は、バス乗り場のギザギザだったりする。 pic.twitter.com/1XT1QQCkeH

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 4 RT

昨夜の「ねちがえた」症例、大動脈解離でした。救急は怖いです。

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 1892 RT

300RT
【朗報】TBSゴールデン番組『モニタリング』に人気声優の下野紘さん、三森すずこさんが出演する事が判明! seiyufan.livedoor.biz/archives/84122… #三森すずこ #下野紘 pic.twitter.com/0zkze3CF7V

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 260 RT

マジでpixivなんて便利なものに甘えているからすぐに地雷踏んだだの作品気に入らないから消してくださいとか言う人増えたのでは??? 個人サイトなんて四角いアイコンに合わせてもポエムみたいな説明文だけでCP分からないパターンすごいあったよ……?

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 7120 RT

「話せば分かる」という人ほど力で無理矢理丸め込もうとする

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 3 RT

Apple製品って、障害者手帳持ってる人には値引き販売してくれるんだよね。
あらかじめ担当部署に連絡して、障害者手帳の写真を送って登録。

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 4 RT

着ぐるみ着てエクササイズ。。。。。に、目を輝かす、おディーン! #しゃべくり7


おディーンは、「初恋<<<<<<ジョジョ第3部」だったのね。。。。。

ありのままに起こったことを話すぜ #しゃべくり7


フランスはかつてないほど美しい。フランス観光開発機構の2016年キャンペーン「さあ!あなたを待つフランスへ」を通じてフランスを発見し、この夏現地を旅する公式レポーターに挑戦しませんか?
ambafrance-jp.org/article9940 pic.twitter.com/fs3b24gwJH

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 140 RT

凄いな・・・松ちゃん。 #tvasahi #しくじり先生 凄い指示待ち人間だハードコア過ぎるが。

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 1 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月4日(月)のつぶやき その2 | トップ | 4月4日(月)のつぶやき その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事