@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

4月4日(月)のつぶやき その4

2016-04-05 05:57:12 | 日記

大野くん、30過ぎているのに、オカンの選んだ服着ているのか(・・;) #しゃべくり7


ガルパンで「女子高生×戦車」の組合せがヒットし、その「発明」が賞賛されてます。しかし、「女子中学生×戦車」を昭和に、それも15歳の宮沢りえ主演で実現した、角川春樹と映画「僕らの七日間戦争」という先駆者がいた事は心の隅に留めて下さい… pic.twitter.com/YXM4qEoG0t

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 1083 RT

相葉ちゃんはほんとに良い人?

そう思います。

#しゃべくり007
#相葉雅紀

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 5 RT

大野「カルビ2枚食べて、スープをのむ」

上田「OL」か! #しゃべくり007


ここで、

壁丼、あごくい、スクールラブ!

かぁあ! #しゃべくり007


壁ドン、顎クイ、スクールラブ
でました( ˇωˇ )
((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア
#しゃべくり007
#大野智 pic.twitter.com/9iVPShUesM

シバッキー?ガルパンはいいぞさんがリツイート | 4 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月4日(月)のつぶやき その3 | トップ | 4月5日(火)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事