@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

2月28日(日)のつぶやき その10

2016-02-29 05:55:33 | 日記

海外はガチだな日本でこのレベルはオタクになるな #イッテQ

シバッキー?木村君に感謝さんがリツイート | 1 RT

少女になにが起こったか。。。。。大映ドラマっすか( ̄▽ ̄;) #イッテQ #ntv

1 件 リツイートされました

いろいろあって、ババアが、ババアになった! #イッテQ #ntv

1 件 リツイートされました

やめてーーー!せめて犬飼ってー! #イッテQ

シバッキー?木村君に感謝さんがリツイート | 1 RT

伊勢崎オートレース場の近くの飲み屋みたいなとこにガサ入れはいったみたい

シバッキー?木村君に感謝さんがリツイート | 5 RT

【これまでの家康くんまとめ】
・第1話~第4話「信長様、怒らないかな・・」
・第5話(伊賀越え)「うわーーーーー!」
・第6話「フン!信長など恩人ではないわ」
・第7話(お休み)
・第8話「北条が攻めてくるーー北条が戻ってくるーー」 #真田丸

シバッキー?木村君に感謝さんがリツイート | 203 RT

あさこ、またボディーペイントか。。。。。 #イッテQ #ntv


朝倉南(45歳)、最近なんだか、肥大化がとまらない!! #イッテQ #ntv

1 件 リツイートされました

【簡単に囲いが増える方法】

1.まず女の振りをしてTwitterをやります

2.可愛い顔文字などを使ったツイートをします

3.鎖骨や太ももの写メを晒す

4.その画像に群がる童貞共と仲良くなる

5.そして童貞共は囲いと化す

シバッキー?木村君に感謝さんがリツイート | 30 RT

スト。。。。
RT @seiyufan: 300RT 陸軍=ガルパン 海軍=艦これ 空軍=    ←空軍だけ有力なのがないんだが seiyufan.livedoor.biz/archives/83754… pic.twitter.com/QtzjRAyJFi


久し振りに重い死だったなぁ・・・。命の重さは人類皆一緒なんて言ってられるのは平時だけなんだろうな。他人と身内だったら身内の命の方がどう考えても重い。けど、それが普通のことなんだろうな、と考えてしまった。#真田丸

シバッキー?木村君に感謝さんがリツイート | 3 RT

「仕事に意欲を失ったら、
『何のために』と考えるのをやめ、
『誰のために』しているのかを
 思い出しなさい。」
 マザー・テレサ
『世界で一番たいせつなあなたへ』より
(PHP研究所、文/片柳弘史、絵/RIE) pic.twitter.com/hGG66O4M6J

シバッキー?木村君に感謝さんがリツイート | 52 RT

「10億円ぐらいあったら一生働かずに暮らしていけるのに」って言うと、「そんなにお金があっても使い切れないよ」「適度に働かないと暇でしょ?」なんて言う人いるけど、美味いもん食ったり南の島に行ったりするのに金かかるし、国内でも毎日映画館行ったりしたいから安心して10億円下さい

シバッキー?木村君に感謝さんがリツイート | 179 RT

真田家ってさー、ゲームのイメージしかなかったけど義に厚い熱血の戦国武将ってイメージしかなかったんですよ…

シバッキー?木村君に感謝さんがリツイート | 4 RT

今朝、市役所に個人番号カードを受け取りに行った。身分証明書の確認、書類に住所、名前、電話番号を記入、2種類のパスワードを手入力とかで30分以上要して、IT技術の間違った使い方を存分に堪能できました :-P

シバッキー?木村君に感謝さんがリツイート | 189 RT

マクドナルドの「北のいいとこ牛っとバーガー」の実物が酷すぎると話題に
sakamobi.com/meal/mcdonalds…

マクドナルドは何も学ばないし、変わらないね。ずっと同じことで叩かれ続けてる...(´Д`)ハァ… pic.twitter.com/YZ7N5bHWB6

シバッキー?木村君に感謝さんがリツイート | 154 RT

【悲報】Xperia Xで4K録画機能廃止 「スマホに4K」はまだ早かった ow.ly/YQnAm そんなの始める前から分かってただろwwwwwwwwww

シバッキー?木村君に感謝さんがリツイート | 1 RT

今年も三陸鉄道 久慈駅 駒木副駅長から今年卒業する高校生に向けたステキなメッセージが掲げられていました。 pic.twitter.com/N3qZEa991c

シバッキー?木村君に感謝さんがリツイート | 481 RT

さだまさし、レシピで歌を作る。。。。。さだまさしと言えば、「シラミの歌」が好き #tvasahi


朝までさだまさしでいいよw #tvasahi #関ジャム

シバッキー?木村君に感謝さんがリツイート | 2 RT

腐るて分かりやすいのは、流行った歌でも“ポケベルが……♪”とか言っても若い人分かんないだろな(笑)w。(´・ω・`) #tvasahi

シバッキー?木村君に感謝さんがリツイート | 1 RT

歌詞って言葉から腐る。名言キター! #tvasahi

シバッキー?木村君に感謝さんがリツイート | 1 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月28日(日)のつぶやき その9 | トップ | 2月28日(日)のつぶやき その11 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事