@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

2月28日(日)のつぶやき その9

2016-02-29 05:55:32 | 日記

ブレーキを掛けないとキラキラ #イッテQ

シバッキー?木村君に感謝さんがリツイート | 1 RT

四 十 五 分 間 食 べ 放 題 #イッテQ

シバッキー?木村君に感謝さんがリツイート | 1 RT

お食事中の皆様はご覚悟ください #イッテQ

シバッキー?木村君に感謝さんがリツイート | 1 RT

あ、やば。。。。宮川が。。。。。( ̄▽ ̄;) #イッテQ #ntv ウィークエンダーwww

1 件 リツイートされました

優勝どうこうよりキラキラ?が出るのか出ないのか
#イッテQ

シバッキー?木村君に感謝さんがリツイート | 2 RT

液体はまだ良いけど個体はやめてほしいなw
#イッテQ

シバッキー?木村君に感謝さんがリツイート | 1 RT

「世界の果てまでイッテQ!」
ご覧いただいた皆様ありがとうございます!
宮川大輔さんの楽屋にお邪魔しました☆
サプライズだったので、事前にお知らせできなくてすみません!
大輔さん、カルソッツ祭り頑張ってくださいーー!!
#イッテQ pic.twitter.com/1r9fkzddzW

シバッキー?木村君に感謝さんがリツイート | 352 RT

まさかの、「キラキラダイジェスト」( ̄▽ ̄;) #イッテQ #ntv


お!キラキラ出さずに完走! #イッテQ #ntv

1 件 リツイートされました

テーマソング候補のあかん流すのやめろwwwwww
#イッテQ

シバッキー?木村君に感謝さんがリツイート | 1 RT

(ベッキーのかわりに)ババアよろしく! #イッテQ #ntv

1 件 リツイートされました

美しいキラキラです!!のナレーションがつらいwwwwwwwwwww #イッテQ

シバッキー?木村君に感謝さんがリツイート | 1 RT

「どうせキラキラで終わるんでしょう?」wwwwww
#イッテQ

シバッキー?木村君に感謝さんがリツイート | 3 RT

朝倉南(45歳)最近なんだかむかむかする!

BGMがタッチ、そこにタッチ!
居心地が悪そうなリボン #イッテQ #ntv

1 件 リツイートされました

〈10代〉
私、気になります!

〈40代〉
気になるよね~
#イッテQ pic.twitter.com/9T8lLZFk92

シバッキー?木村君に感謝さんがリツイート | 2 RT

なんか、このマネキンのドラマあったよなあ。。。。タイトルが思い出せない #イッテQ #ntv


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月28日(日)のつぶやき その8 | トップ | 2月28日(日)のつぶやき その10 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事