@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

2月28日(日)のつぶやき その11

2016-02-29 05:55:34 | 日記

さだまさしも、深夜ラジオ歴無駄に長いからなぁ~( ̄▽ ̄;) #tvasahi


さだまさしは、ただの落語家だからなぁ~!ギターの上手い( ̄▽ ̄;) #tvasahi


さだまさしさんの作曲方法も特徴的。でもきっと作曲する人はみんなこんな感じだと思うんだ。

シバッキー?木村君に感謝さんがリツイート | 1 RT

さだまさしの作曲おもしろい ゲスはすごいと思ったけどピリピリしてたからなぁ

シバッキー?木村君に感謝さんがリツイート | 1 RT

めっちゃ面白いwwwすごいなさだまさしさん

シバッキー?木村君に感謝さんがリツイート | 1 RT

やっぱりさだまさしに影響されてるんだなぁ、私と好きなコードが似てる

シバッキー?木村君に感謝さんがリツイート | 1 RT

さだまさし!すげえええ!!!
この人曲と人格合わねえええ!

シバッキー?木村君に感謝さんがリツイート | 2 RT

関ジャム見てるんだけど、さだまさし、フォークのはずなのに今すげえパンクスの精神を感じるwwwww
かっこよすぎか…いや、疑っちゃいけないね…かっこいい…

シバッキー?木村君に感謝さんがリツイート | 2 RT

最近の人とさだまさしじゃレベルも経験も違うよ

シバッキー?木村君に感謝さんがリツイート | 1 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月28日(日)のつぶやき その10 | トップ | 2月29日(月)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事