@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

11月29日(日)のつぶやき その11

2015-11-30 06:02:07 | 日記

入山さんがミッション発動させたことは言わない優しさ #fujitv #runformoney #逃走中

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 1 RT

今自首しても通例の逃走成功額と変わらないという・・・ #fujitv #runformoney #逃走中

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 4 RT

序盤の「サイコロ振らないもん!」とかのたまってた奴らがバンバン振りまくって他プレイヤーに被害出してるのはもうひとえにウーマン村本さんの功績と言って良いですよね #fujitv #runformoney

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 7 RT

そして嘘がバレて、あの時負傷した腕を斬られる入山杏奈 #逃走中 #runformoney #fujitv

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 2 RT

そうだよね、『守る』って言われても守り方あんまり思いつかないよね #runformoney #rfm #逃走中 #fujitv

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 1 RT

なんかなー、鈴木拓と比べるとやっぱりセルフ炎上に雑味があるというか。鈴木拓より先に自首して滑ったとろサーモン久保田の二の舞だよ、村本さん #逃走中 #runformoney #fujitv

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 5 RT

角を曲がりまくる逃げ方は成功すれば儲けモンだけど体力も消耗するんだよね、1回撒いた片岡さんはいいガッツしてた #runformoney #rfm #逃走中 #fujitv

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 1 RT

ピストルwwwwwwwおいしいとこもってくなしΣ(゜д゜lll)
#入山杏奈 #AKB48 #逃走中 pic.twitter.com/XmbfPCvYyn

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 18 RT

#逃走中
橋本マナミが余計な事言わなければ新選組そのまま遠ざかってただろw

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 1 RT

ってことは、サイコロが転がらなければ、格さんこと伊吹さんの仕事も無かったってこと??(・・;) #逃走中 #runformoney


杏仁、見つかったか。。。。。

え、大蔵優勝END??それってテレビ的にどうなのよ(・・;) #逃走中 #runformoney


もしかしたら『自首してゲーム終了』という初の事態もあるやもしれん! #runformoney #rfm #逃走中 #fujitv

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 6 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月29日(日)のつぶやき その... | トップ | 11月29日(日)のつぶやき その... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事