@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

11月29日(日)のつぶやき その10

2015-11-30 06:02:06 | 日記

ちょっとちょっとチョットー!
村本さーん!!
好きでした。

#逃走中 pic.twitter.com/kKusOZ8chP

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 3 RT

俺とまとめて殺してくれ~!アンガ田中、いいやつだな(^-^; #逃走中 #runformoney

1 件 リツイートされました

よこゆい、また死んだか。。。。。杏仁は、逆になんで残ってる??(・・;) #逃走中 #runformoney


村本の復活に期待します(´Д` ) #逃走中

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 1 RT

ハンゾウの秘術って、何??

月村くん、出てくるの?? #逃走中 #runformoney


ギャンブルに成功して女の子にワーキャー言われるの図 #fujitv #逃走中 #runformoney

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 2 RT

あ る 意 味 お い し く な い #fujitv #runformoney

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 2 RT

*地味にこのミッション、どうなるかがネタバレがされている気がするわ・・・ #逃走中

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 1 RT

ペリーもいます(^-^;
RT @like_: 徳川家康の数世代先が同じエリアに居るというごった煮感 #runformoney #rfm #逃走中 #fujitv


ミッション発動させたら後はお任せします!の流れはは引き継がれたようだ。 #runformoney

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 1 RT

NPCで、こういう形で「本物」の人が出演するって初めてじゃないか。 #runformoney

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 3 RT

おやぁ?橋本マナミが炎上する流れじゃないですかw さすが愛人 #逃走中 #Runformoney

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 2 RT

ここまでハンター1体追加が続くとなんかマンネリ #runformoney #rfm #fujitv

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 1 RT

なんかミッション時の演出が唐突に戻りましたけど編集が面倒になったんですかね #fujitv #runformoney

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 2 RT

そうだよ田中が捕まってるから助さん格さんがいる場所をみんなに教えてくれるような人がいないんだよな...
#逃走中

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 1 RT

橋本まなみ。とかいうやつも性格が腐ってるAmiと同じ人種か。みんな、ごめんなさい。とか謝るだけなら猿でもできるわ!責任とってmissionするか捕まれクソ! #逃走中

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 7 RT

ダミー水戸黄門てたちの悪いのしか居ねえじゃねえか! #fujitv #runformoney

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 3 RT

偽黄門NPC、かわいそうwwww放り投げられたwwwww #逃走中 #runformoney

1 件 リツイートされました

偽黄門、「ギリギリ有名人が逃走中」でダミートランプマンを仕込ませておくレベルのイタズラです。 #fujitv #runformoney

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 2 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月29日(日)のつぶやき その9 | トップ | 11月29日(日)のつぶやき その... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事