@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

11月29日(日)のつぶやき その12

2015-11-30 06:02:08 | 日記

祭りっぽい装飾もサイコロの気まぐれで無駄になったのね #runformoney #fujitv

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 1 RT

@AWOuhWdwow どれだけの「隠れミッション」が用意されていたのか。。(^-^;


あれ、クロノス社パート、無いの???月村どうなったのよ???? #逃走中 #runformoney


フェラーリとミヒャエル・シューマッハー氏が2003年に年間王者を獲得したマシンが、御堂筋を疾走! フェラーリ100台のパレードも。動画でご覧ください。 t.asahi.com/iqxy pic.twitter.com/YN3Xx8fjhj

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 29 RT

乳児をごみ箱に閉じ込め死なせた疑い 夫婦逮捕 nhk.jp/N4MS4KZA #nhk_news

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 161 RT

t.asahi.com/iqw7
フィギュアスケートのNHK杯最終日、アイスダンスのフリーと大会上位選手たちによるエキシビションがあり、羽生選手や浅田選手たちが銀盤を彩りました。(省) pic.twitter.com/PMBdkGrt5m

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 89 RT

琴の演奏台の試作を送ったお客様から、琴を置いた状態の写真がメールで届きました。東京まで試作を宅急便で送って、琴を実際に置いてみたことで新たな修正点も見つかりました。初めて製作する物なので、ぶっつけ本番で作らなくて良かったです。 pic.twitter.com/eNJXmIdKDL

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 12 RT

そして長年の逃走中視聴者には、村本さんの本編内での態度など可愛いものだという認識。w
というのも、村本さんは口で煽るのが基本だったからだと思うのな。
口だけで動きには出ないプレイヤーは、炎上案件以前に単なるヘタレキャラなのよw #runformoney #rfm #逃走中

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 7 RT

だからこそ、面白みの無い感じだったなあと。口先”だけ”先鋭化されてる人。まあ、炎上すら運に見放されてたとろサーモン久保田さんよりはまだマシだった方かなw twitter.com/like_/status/6…

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 2 RT

若いオタクは四半期ごとに彼女変えるから最高にチャラ男だと思う
オタクは3次元で静かなのは自分に自信がないから
つまり「オタクは一途」と良くいうけど オタクに自信を持たせるとすぐにチャラ男になる
つまり若いオタクには基本的に女性を大切にする心が欠けている

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 12 RT

これより友人宅のお家綺麗作戦を開始する!
担当はお風呂!!

敵前逃亡してよろしいでしょうかっ!!!!!! pic.twitter.com/1raMslquLv

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 2426 RT

岡山の白桃を使って岡山でつくった「ももちカレー」は、嗣永桃子プロの営業努力もあってイベントで完売だったようです。さすが、ももち。僕が当日に自宅で食べていたのは、鳥取みやげの「ピンクカレー」。味はいいのに、この色に負けて完食できず。 pic.twitter.com/E6Tv5xL95G

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 27 RT

誕生日に親から貰った腕時計とか財布とかの貴重品から学校の制服やスクール水着まで根こそぎ友人(と思ってた人に)盗まれて、親には私が無くしたと思われてめっちゃ怒られるしそりゃ家に他人を入れたくもなくなる…

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 5 RT

【シンデレラ3rdライブ2日目まとめ3】
・ウサミン「もし気分悪くなられたし!おっと!」かわいい
・ウサ「LV途切れてもウサミン星の科学の力で復活します」
・現地1.7+LV2=3.7万人
・ラヴィアンで過去の衣装がたくさん!
・飯屋は花派 ゆかちんはパン食べた(後で叱られる)

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 144 RT

皇太子さまが本日ご参拝されました、石清水八幡宮の情報はこちらからご覧いただけます。
okeihan.net/navi/spot/deta…
『国宝』正式決定の知らせが待ちどおしいですね。
#石清水八幡宮 pic.twitter.com/6CesHhQpqm

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 168 RT

ありすの中の人に特別な感情は持ってなかったんだけど、AKB候補生で不遇な時代があったと聞いて、いろんな意味で灰被り姫だなぁって思ったよ……その当時から推していたプロデューサーさんはより感慨深い物になったろうね

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 11 RT

送水口について初めて話を聞く人はまずこれを聞いてびっくりするよね。「あそこから水は出ない」 #送水口博物館 pic.twitter.com/DmwynkZZKK

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 157 RT

魔法は解けました。ありがとうシンデレラの舞踏会。 pic.twitter.com/LdEgP0IhQN

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 1 RT

うん?コストコの話?
RT @8zz: ニュー速クオリティ: ガソリン安売り激化1L85~87円(現在価格)、他店悲鳴!!ガソリンにもTPPの波・・・ dlvr.it/Csrq5Y


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月29日(日)のつぶやき その... | トップ | 11月29日(日)のつぶやき その... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事