泣きながら、撤退同盟

このブログの半分は、薄情でできています。。。

ひ、ひざが。。。。。

2008-02-18 | 自分のこと載せますた
膝が、
痛いー!!

いつも下の子を抱っこしたり
過酷な任務に堪えてきた、我が膝だが、
今朝は起きた瞬間立ち上がろうとすると

って感じで
うわっって、痛かったのです。
(なんだそりゃ?



これってやっぱり、
スキーの時に無理したやつだよな


帰りがけにもう一回滑った時
右足が言うこと聞かなかった。
理由はくつのビンディングの止め忘れだったんだけど
それを分からず、無理して足を捻ったからだろう。



しかし、
一週間後って
どんだけトシなんだ
おれ?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暇だから過去の恋愛話を読ん... | トップ | およぐな!たいやきくん »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガサツ夫)
2008-02-21 16:21:49
違う理由何じゃないですか?
いくら何でも一週間後なんてw
返信する
う~む (umiusi45)
2008-02-22 12:49:05
どうなんでしょうねぇ。
痛風かしら?

今日は調子いいです。
返信する

コメントを投稿

自分のこと載せますた」カテゴリの最新記事